« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のカワラヒワ どアップ! »

2017年6月 9日 (金)

Depression Rites : normal condition

齧り付いたボルトナットをドウにか緩めて外したが、どちらもネジ山駄目で結局廃棄。
…齧り付きの時点で捨てれば? と言うだろうが、外すまではシュレディンガーの猫(w

23時半就寝、2時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩は2時半以降の寝付きが悪く、喉が渇いて水分補給ばかりしていた感じ。
そんでもって掛け布団有りだと暑苦しく、無しだと肌寒いの繰り返しで、
朝までドウにも落ち着かなかった。

通常起床通常行動。
…とは言え10分程度は身体が重くてソファーから動けず。
調子が上がってくるまでグッタリしていた。
おかげで資源ゴミの排出は次回へ延期に。

仕事。
事前の知らせなく、いきなりスケジュール変更。
…せめて電話連絡だけでも欲しいトコロだったのだが、それも無し。
この心理状況を例えるなら、
コップに水を汲み、それを飲もうかと手を伸ばしたトコロを、バットで粉砕された気分。
おかげで午前後半からモチベーションダダ下がり(;´Д`)
他人の困惑を想像出来ないような、迷惑千万な人って普通に居るンだよなぁ…
彼が発達障害だと言うコトを誰もが知っているのだろうが、常識が通じないのはシンドイ。
よって今日はずーっと修理物件三昧。
…でもモチベーションは下がりっぱなしでな( ´Д`)=3
そのワリには作業捗るから、よろこび半減で世の中上手く行かない(苦笑

帰宅。
気温が30℃まで上がったらしいが、乾燥していたおかげか不快さは無し。
会社でも歩く距離が少なかったので、帰宅時に遠回りの散歩をする。
…しかしながら道を外れて5分程度で後悔。
気が緩んだせいか、疲労感と左膝の痛みが増して歩くのシンドイ…
たんぼ道でカエルの鳴き声を…と思っていたが、コンビニまで行って引き返した。
やっぱ、金曜日の夜はクラゲのように休息をとるに限る(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のカワラヒワ どアップ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65390478

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のカワラヒワ どアップ! »