« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月 8日 (木)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半弱。

朝。
昨日の昼食は15時過ぎだったモンだから、
夕食は6時間後の21時で良いか? とノンビリしていたところ22時頃にずれ込み、
その流れで就寝時間が0時を過ぎたという愚行(w
夕方のプチ寝もあって熟睡は3時半頃まで。
それ以降は鼬神様方々の活動時間でもあり、概ねグダグダ。

通常起床通常行動。
血圧低めでしばし動けず。
なんだか重力を1.2倍ほど感じるのだが、気圧かメンタルのせいだと思いたい。
ドウにも各関節に硬質のエラストマが差し込まれている触感で(苦笑

仕事。
引き続き修理部件をメインに。
工夫を伴う加工があったりで進捗は少し落ち気味。
同じコトをすれば短時間で不具合を出すであろうと予想ができたので、
少しばかり手を加えなければならない物件が重なった事態。
…それと来場者多めで作業中断も多め。
さらにはコチラの方が作業順位の最優先になることもあってバタバタ感強い。
まぁ、問題ゴトが少なかったから気は楽であったが(;´∀`)

帰宅。
床クラゲ。
気圧の変化も有るのか、今朝以上に関節がギスギスする。
とくに膝は曲げても伸ばしても動かさなくとも、軋み音がしそうな違和感有り。
…空盒計器のダイヤフラムでも入っているンかいのう(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65386539

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »