« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月 7日 (水)

Depression Rites : normal condition

一応、フェレットフードは2種類ブレンドで使っているが、片方が食いつきが悪い。
そんで今朝メイン側を駄目にしてしまい、急ぎ買いに行くハメに、代替が無いンだわorz

0時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩は寝付き悪くて深夜までグダグダ。
何か集中していたわけでも無く、ネット動画ダラ見していたら無駄に時間が過ぎる。
…朝になったら、その内容も憶えていねぇや(w

通常起床通常行動。
やや不調、少しボンヤリしていて些細な失敗をする。
ホントしょうもないことなのだが影響が大きいので、
リカバリーを考えたがネット通販では時間が掛かりそうだったので、午後休む決断に。
…まぁ、なんだ。
あやまってフェレットフードを塗れたシンクにぶちまけてしまい全損orz
今週末に購入予定だったし、入っていた量も少なかったのだが、
明日からの分が無ぇ(;´Д`)

仕事。
幸いにして作業量少なめ。
修理物件も面倒ゴト少なくて普段より作業が進む。
もしかして雨が降って調子がイイとか? 偶然だろうなぁ(苦笑
何にせよ積みコンテナが今日までに5月末時点の半分になったことだけでも嬉しく思う。
…しかし本来なら修理待ちコンテナ1個程度が正常なんだけど(;´∀`)

午後休で帰宅。
帰着後、スグに出かける。
せっかくなのでアレコレの用事も済ませて、買い物も少し。
15時過ぎに戻ってきて、ようやく遅い昼食となった。
…なんだか普通に仕事しているのと変わらない疲労感( ´Д`)=3
16時半頃に少し眠った。

夜。
鼬神様方々が、今夜は静か。
雨による為か、自分の生活パターンが変化したからか?
夕方玄関を開ける音を聞いて目が覚め、活動開始になるのだが、
今夜はテレビも何も無く、ただただ静かに過ごしているので寝場所から出てこない。
…それとやっぱり雨かなぁ、外の音が雨音に消されてノイズが一定。
空気の流れや匂いの変化も少ないし、そもそも獣は湿気が嫌いだわ。
…その一方、自分は何やら調子がイイ(w
なんだか躁転しつつある。
この静寂の中でワーッ! とヤリたい気分ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ヘヴィメタルをガンガン鳴らしたい欲求!!

……まぁ、常識的に考えて行いませんよ、夜だし(w
とりあえず休めるときに休んでおくのが吉なので、
鼬神様方々と同じく静かにしておきますワ。
…でもなぁ、今度は散財欲求溜まりそうで、このウズウズ感がシンドイ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65382621

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »