« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月 6日 (火)

Depression Rites : normal condition

昨晩、就寝前の記憶が全く無ぇ。
ティーバッグ烏龍茶を飲んでグッタリしてた憶えあるが、その先の5W1Hが朧気で(;´Д`)

22時半就寝(推測)、1時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間(推測)

朝。
昨晩いつ寝たか? 何していたか? がサッパリ憶えておらず。
…そこまで疲れていたハズでは無かったのだが、脳は記憶を拒否した模様(w
寝落ちギリギリで行動していたのかもシレン。

しかしながら1時半覚醒以降はグダグダで眠り浅め。
枕元に遊びに来る黒鼬神様のチェロを百発百中でひっ捕まえてモフり回した。
こう言う時に限って白鼬神様のベルはやって来ないンだよなぁ…
ある意味、危機回避能力に長けているのかもシレン(w

通常起床通常行動。
血圧低めで食欲少なめ。 餅と味噌汁で誤魔化す。
メンタル下がり気味なモンで、胃腸の活動もイマイチ。
昨日の疲労が回復出来ていないかも( ´Д`)=3

仕事。
やや余裕無し。
ハードウェア作業以外の分量が多くなっているモンで、
アレコレが積み重なりすぎて、思考が追いつかなくなることしばしば。
オレの脳はシングルタスクのポンコツCPUなんだなぁ、と実感。
3ついっぺんにオーダー入ると、脳内でごちゃ混ぜになる(;´Д`)
集中力を3等分で処理するのって凄く難しいと思うわ。
…例えるなら、
スマホゲームしながら階段降りつつ素数数えるコトを、俺には出来ん(w

帰宅。
帰着。
日没後の風向きが何時もと違い南風。
リビングに入ってくる風がシットリとして気持ち良いのだが、
これだけでも明日は雨が降りそうだ、と予想出来る。
…正直、雨降って欲しい。
今日も昼間はアレルギーで鼻水ダラダラだった(;´Д`)
雨が降ると湿度高くて不快であるが、鼻の調子は良くなるのでお願いしたいところ。
今夜の湿気で鼻が息苦しくないことを期待したい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65378558

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »