« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月 5日 (月)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、寝付けず、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間弱。

朝。
昨晩は寝付きが悪すぎて、眠った気がせず。
上記の1時半覚醒は、寝付けずにシンドクなって起き上がったと言う意味。
疲れていたハズなのだが脳がチリチリして、意識が落ちん( ´Д`)=3
…自覚無いんだけれどメンタルかなぁ?
カフェインの影響かもシレンが、いずれにせよ眠れないことに変わりなし(w

通常起床通常行動。
快晴だが冷え込み強め。
個人的には快適なので気持ちイイのだが、
空気が澄みすぎて紫外線が視認出来そうなほど(ヾノ・∀・`)ナイナイ
テレビの天気予報見るまでも無く、日焼け止めを肌に塗り込む(w
…とくに耳朶と首筋。
日焼けで色が濃くなると言うより、汚く見えるようになるので重点的に用心。
自分が見えない場所ほど、他人に見られるからなぁ…

仕事。
午前はスケジュール変更で、ミッチリと修理作業に勤しむ。
とは言え「再現せず」の割合多くてドウしたモノかと…
部品不調のトラブル等はこちらで対処出来るが、
現場で調整する必要が有ることに関してはドウにもナラン。
…使用者がマニュアル熟知しているとは限らんしなぁ(;´Д`)
このヘンの状況を現場に出向いて確認するわけには行かないから、
ある程度の使用状況につては信頼する他に無い。
それでいて間違いや見落としの可能性も想像しなければナランから面倒ではある。
…コチラからの助言が的外れだったら、現場に対して失礼千万だしなぁ(悩
ホントに「再現せず」ほど頭抱えるコトは無いワ(w
午後からは大物物件の修理開始。
コチラはいたってシンプルな不具合だったので悩むこと少ないが、
想定で2日掛かると作業開始時に判断する。
…トコロが動力系の面倒ゴトが1発でスパッと決まり、一気に半日仕事へ時短。
O-RING等の消耗品が劣化していなかったんだろうなぁ…機械の神に感謝す(w

帰宅。
興奮が消えていくのと入れ替わりに、疲労感がズシンとクる。
ドラッグストアーに寄るつもりだったが、シンドクて真っ直ぐ帰った。
気持ちは早う帰りたいのだが肉体疲労で足が上がらず歩みが遅くなる状況…
信号機の変わり目で急がず、赤信号で待てるコトを有難く思ってしまうホド(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65374510

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »