« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月 4日 (日)

Depression Rites : normal condition

6月1週目のオタ系購入物はコミック1冊なので買い物記事は次回持ち越し。
…まぁ今月は購入予定が極端に少ないから2週目も無いかも(;´Д`)

23時半就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
睡眠浅めで3時半には空腹で覚醒。
夕食少なかったかなぁ? 寝る前にもチト摘まんでいたのに(w
仕方が無いのでチョコ系の菓子を少し食べて、口を濯いでから布団の戻る。
まぁ何かしらお腹に入っていると満足するようで、ストンと眠って5時まで熟睡。

遅め起床通常行動。
休日なので行動ユルユル。
とりあえず敷きパッドを布団から引っ剥がして洗濯する。
…さて、夏用敷きパッドと交換するかでチト悩む。
週間天気予報見る限りでは早朝少し冷えるんだよなぁ…

午前。
買い物巡回へボチボチ。
出かける前に近所の公園を見たら踏芸祭の準備、もしくは控えのグループ有り。
良い天気になったし、今日が本番の頑張りどころなのだろう。
まぁ私は今年も体力無しなので気が向いたら見に行く程度に済ます(苦笑
ポンコツゆえ休日は休みたい(;´∀`)
午後。
グダグダと怠惰。
それとアレルギーのせいか洟が止まらず、クシャミも頻発。
薬飲んでもこの結果だから目からクるんだろうなぁ…
鼻腔が腫れている感じも無く、鼻詰まりも無し。
とりあえず市販目薬で一時的でもドウにかスル。

夕方までに宅配便2つあり。
こう言う時でもクシャミは止まらないモンで(w

夜。
やや不調、鼻炎が微熱と軽い頭痛に発展。
ウイルスでは無いから心配することは無いが、シンドイのは仕方ない。
それと湿度が極端に下がって部屋の中でも35%とか。
おかげで肌が乾燥し、気化潜熱で室温25.5℃よりも体感は寒く感じる。
…油断していると今夜はホントに体調崩しそうだわ(;´Д`)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65370152

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »