« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月 3日 (土)

Depression Rites : under normal condition

…さて、昼食後に読書でもしようかとKindle Fire HD 8.9を開いたら、起動せなんだ。
今のラインナップでは1920X1200を下回るから代替が無いンだよなぁ…残念無念orz

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は寝付きが悪く、熟睡感も無し。
なんだかグダグダのまま朝を迎えた…
メンタルがイマイチかも。

通常起床通常行動。
覚醒のタイミングが良かったのか、パッと起きて行動開始。
食欲も普通にあってヤル気が無いワリには妙な感じ。
…躁転しつつある?

と思ったら、8時過ぎた頃から急激に眠気が襲ってくる。
何だコレ?(;´Д`)
昨晩の寝付きが悪かった分が吹き出したように思える。
…と言うか、
木曜日にシンドかった睡眠状況の歪みが1日遅れでやって来た、のが正しいか?
たぶん1日遅れの筋肉痛みたいなモノかと。
まぁ筋肉も脳も似たようなモンだろ。
どっちもポンコツだし(w

しかしながら眠るに眠れず、メンタルダウナー。
恒例の買い物巡回に行く力無くて、そのままダラケ状態へ(苦笑

日中。
午前中はメンタル下落と眠気でソファーに突っ伏す。
BGVはテレビにcastしたYoutubeのSleep動画から雷雨4時間を選び、重低音三昧。
でもなぁ、コレはステレオだと不自然な感じだわぁ(w
AVアンプの設定イジって全スピーカーで鳴らした方が良かったかも。
…とは言え寝そべったら、もうヤル気無し(苦笑
午後。
昼食後に積みコミック読もうとKindleを開いたら、冒頭の如くorz
今週にスンゴい還元セールやっていたからペチペチ購入して、
余裕の出来る土日に読もうかと思っていたら、この仕打ちとか(;´Д`)
たぶんバッテリーだろうなぁ。
残念と言えば残念だが、今更タブレットを増やす気にもならないし、
仕方が無いがamazonで等緑抹消し、このまま廃棄処分にする。
とりあえず気持ち切り替えて紙の書籍を読み、
それからAndroidタブレットのkindleアプリでグダグダ読書(w

夕。
食料の買い出しがてら、少し外出。
少しばかり遠回りしたら、ちょうど田んぼでは田植えをやっていた。
今頃? と思うかもしれないが、そう言う品種みたい。
このヘンでは「あいちのかおり」が多いから、たぶんソレかと。
…とは言え自分は「ササニシキ」スキー
コレばかりは通販でしか手に入らないんだよなぁ…
ソレはソレとして、夕食を買いにスーパー急がねば!(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65364912

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »