« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年6月 2日 (金)

Depression Rites : normal condition

昨日までの低体温な不調の原因判明。 薬の副作用デス( ´゚д゚`)エー
肩凝り腰痛でドキシン錠を飲んでいたが、ドンピシャリな副作用だったもようorz

20時半就寝、寝付けず、23時覚醒、寝付けず、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間強。

朝。
とりあえず体調は戻ったが念のため昨晩は早めに寝た。
その前にビタミン剤など飲もうとしてフト気が付き、
常用の薬についての説明書を読み直したら、冒頭の通りで愕然とする。

Xz1p6020105

…と言うか、先々週あたりから飲んでいたし、これ以外に思い付かない(;´Д`)
確かに夜飲んでおけば次の朝は凄く楽になるほどの効き目なのだが、
その副作用が自分の体質では強く効いた模様。
よく効く薬は、副作用も強い…
散々鬱薬飲んでいたのに、この件をすっかり忘れていたわ(苦笑
…むしろ他の重大な疾患では無かったことが幸いかと( ´Д`)=3
仕方が無いので残った分は廃棄する(w

23時前に強風で目が覚める。
それよりも前には雷が鳴っていたのは気が付いていたが、
まるで台風が来たような轟音だったので心配になった次第。
…もしや竜巻警報でも出ているか? と。
しばらくして強めの雨音も聞こえ始めたが身体だるくって確認する力無し。
音と目蓋越しの閃光だけを認識しつつ微睡みながら過ごす。
結局、1時半頃には静かになったので、そのままユルく寝た。

3時。
ウシガエルのブゥオー、ブゥオーの鳴き声で目が覚める。
コレはコレでなんだか心地良い。
うるさいハズなんだが、低音側の響きに安心感があるのか?
それと、昨晩の雨がヒドいコトならなかった様だと言う気持ちも湧く。
…起床まで1時間半だが、この声を聞いていたら再び寝入った(w

通常起床通常行動。
復調。
葛根湯が効いたのか寝汗多めで調子がよい。
ならばと体温測ったが35.6℃と言う結果で、まぁこんなモンか(w
それでも0.4~0.5下がったらヤバいというのは良く分かった。
…何と言うか、血液サラサラだと低体温低血圧でコレもまた良くないのでは、と。

仕事。
昨日の分をリカバリー。
1日遅れの月初めというのは、なかなかにもって恥ぃコト。
書類事務をチマチマこなして何時ものハードウェア作業へ。
しかしながら6月は余裕あると言うコトでスケジュールを少し変更する。
まぁ、本来はコッチの方が普通であったハズなのだが、
来月までにこの余裕を取り戻せるか? と言う状況。
…正直、今時点でサッパリ自信は無い(;´Д`)

帰宅。
昨日の台風のようなゲリラ雷雨のせいか、
日中はまるで秋のような気候。
帰宅時には北西の風が吹き、ここ最近では1番肌寒く感じる。
…なんだか大気の変化が極端で身体がシンドイわ( ´Д`)=3
とりあえず、また体調を崩すことの無いように注意して今夜は静かに休みたい。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65361106

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »