« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年6月30日 (金)

Depression Rites : normal condition

今朝の雨は生暖かかった。
…熱帯ってこういう感じなんだろうなぁ、とボンヤリ思う(まだ梅雨です

22時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
疲労で寝たのか、満腹で寝たのか解らないような昨晩の就寝。
小腹空いてカップ麺食べたら強烈に眠くて、速攻で寝付いた(w

2時頃、扇風機が回る音で目が覚める。
何と言うか工場扇が回っているようなブウオゥという騒音…
寝惚けながら仕事中に使用した憶えないんだけれどなぁ、と記憶を探る。
…当たり前だがここは我が家の寝室、会社職場の昼寝では無い(^w^)
だんだんと目が覚めていき、ようやく脳が現実に追いついた(w
え? 雨だこれ…
ザー! では無くてゴー!
低音の響きがハンパ無い(;´Д`)
それが変動していないから無風の雨音のみ。
そのノイズ感が一定なのでだんだんと心地よく聞こえてくるが、
雨降りすぎじゃね? と危機感の方が強くなる。
…結局、弱くなるまで眠れず、4時過ぎの覚醒は妙な疲労が残った(苦笑

通常起床通常行動。
雨降っているが南風のせいで気温湿度高め。
外に出て手を伸ばしたときの雨粒が何となく大気より温かい気がした。
…冷えない雨って、なんだか気持ち悪い(ーー;)

仕事。
月末なので書類事務を最大限に勤しむ。
なんだか辻褄の合わない数値が出たからドウしたモノかと遡っていけば、
去年の10月から間違っていたモノが運良く(?)今日まで擦り抜けていた模様(;^ω^)
見つけた瞬間はオノレのボンクラ加減に恥ずかしくなったけれど
むしろココまで隠れていたコヤツに賞賛したくなったのだが、やっぱσ(゚∀゚ )オレ変か?
まぁ、その他にもアチコチ修正して今月分をドウにかした( ´Д`)=3
それから退勤までの時間は、出来る限りの修理物件を進める。
…残念ながら昨日までコンテナが1つだったのに、今日だけで3つに増えたorz
あれ? 増えてたよ。 みじけぇ夢だったなぁ……、外観チェークッ!  (w

退勤時間後に職場のウェルカム飾りを7月向けに変更。
勢いだけの暑気払いで、かき氷飾りを机に置いてみたが、
通りかかる人は驚いてくれるだろうか? 来週楽しみ( ^ω^ )ニコニコ

帰宅。
雨は止んだが、蒸し暑さは残る。
汗が噴き出てシンドイなぁ、とトボトボ歩いてウチに向かうが、
行き交う人にはペットの散歩で犬を連れた方々が多く目立つ。
…雨止んだからこそ、皆が一斉に散歩出ているんだろうなぁ(w
そんなわけで横断歩道で目が合ったブルドッグを思わず撫で回してみたり。
目が合った後、ウワァと私が口を開けあたら、
ブルちゃんも舌出しながらクワァっと口を開けた。
…これがスゴく喜んで笑っているような表情に見えて、思わずワチャワチャしてしまう。
飼い主のお爺さんに断らずに突然だったから、困惑していた模様(;´∀`)
まぁブルちゃんメッチャ喜んでいたから、ご愛敬と言うコトでご勘弁を(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65477009

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »