« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月29日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、寝付けず、0時覚醒、寝付けず、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

日中寝ていたせいもあり昨晩は睡眠状態悪し。
0時頃には鼬神様方々が遊び始めたので、眠れないモンだからそれに乗っかる。
結局1時過ぎまでワチャワチャしていたかも。
それ以降も湿度による寝苦しさもあって至極浅い眠りに。
…熟睡感無いまま朝を迎えたけれど体調は良い感じ、むしろ空腹で眠れん(w

通常起床通常行動。
食欲あるモンで朝食をしっかり食う。
…流石に油モノはシンドイのでソレらは避けた。
でもなぁ、何故かマヨネーズが美味かったんだよなぁ…油主体なんだけれど(;´Д`)
朝食に卵、その加工品を食べたくなるのは何か理由でもあるのだろうか?(w

仕事。
職場の鍵を開けて扉開けたら、目の前に修理困難物件が2件鎮座( ´゚д゚`)エー
この問答無用さに開いた口が塞がらず、今日に忙しさを覚悟する(w
さらに始業前に仕事に関わる電話連絡が2回もあったりで、
どこもかも余裕無しのギリギリなんだなぁ、と嘆息( ´Д`)=3
優先順位を変更して仕事開始。
とりあえず午後までには上記の件についてメドをつける。
さらに調べ物や捜し物が多め。
書類を掻き集めてガサゴソやるのは思いの外に手間暇掛かるモンでなぁ…
残念ながら月末なんだけれど、書類事務は手付かずとなり、明日がヤバい(w

帰宅。
雨降らず、蒸し暑いままで汗だく帰宅。
さらに日中の腰痛がそのまま残っているモンで、身体の動きがスローモー。
仕事中の姿勢も影響してると思うが気圧変化によるとことが大だと思う。
雨降ってくれねぇかなぁ…
こうも中途半端なのがフィジカル、メンタル共にシンドイのが蓄積する(;´Д`)
少しは楽になれるように今夜は早めに休みたい…

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65473006

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »