« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月28日 (水)

Depression Rites : yellow condition

朝は静かな雨音で落ち着いた雰囲気。
…ああ梅雨かぁ、と思ったが自分自身は体調最悪で今日を休む。

22時就寝、2時半覚醒、寝付けず、4時半起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
昨晩は疲労から早めに寝たが、2時半覚醒。
その後がドウにも寝付けず朝までグダグダな感じになる。

早め起床低行動。
眠れなかったから起き出しはしたモノの、絶不調orz
内臓の気持ち悪さ、軽い頭痛、膝肘から先の感覚が鈍くて力が無い。
血が足りない、と言うか血行不良? 何より物凄く怠くて歩くのもシンドイ…
体温は何時もの如く35.8℃だからこんなモンかと思うが、そこから先の思考が止まる。
気圧変化とエネルギー不足、睡眠不足と血行不良、何より鬱っぽくて脳が働かない。
…結局2時間たってソファーから立ち上がったが、辛いので今日を諦めた( ´Д`)=3
始業前に連絡を入れて1日休む。

日中。
横たわって過ごす。
午前中に眠気のピークがあったが、昼前から寝付けず。
便は幸いにして通常、ちゃんと消化吸収しているか。
しかしながら胃が収縮して吐き気有り、早い時間に胃液だけ戻した。
午後もほぼ横たわったまま。
時々、鼬神様方々が排泄と食事でトコトコ歩いている。
やっぱり昼間には遊ぶことは無いなぁ、ほぼ寝て過ごしている様だ(w

夕。
薬が効いたのか空腹有り。
と言うかエネルギー不足の目眩がする(苦笑
食欲無くて昼食べなかったからなぁ…
今夜は様子を見ながらユルユル食べるつもり。
少しずつでも良いから栄養摂り入れないと体調戻らないし。
…しかしながら日中アレだけ休んでもまだ睡魔が続く。
食べて寝て、早めの回復を期待したい。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65468836

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »