« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年6月26日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、寝付けず、2時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間程度?

朝。
昨晩は昼に寝ていたワケでも無いのにドウにも寝付きが悪い。
身体に力入らずダラ~ンと手足が伸びて脱力。
眠りたい意思はあるのだが、イカンともし難し(;´Д`)
小刻みに眠ったのだと思うけれど熟睡感は無く、
寝る前と起床時に変化が無いようなシンドさが残った。

通常起床通常行動。
月末週の月曜日で荷物やや多め。
さらに傘持っていく必要が有るかも? と覚悟していたが、
窓の外は薄曇りで天気予報も日中は曇り空とのコト。
有難いと言えば有難いが、こう言う時は湿度高くて蒸す。
蒸して汗臭くなる(;´Д`)
着替える前にデオドラントスプレーを多めにしてから、今朝は出勤した。

仕事。
修理物件中心だが、少し余裕が有ったので職場の雑用もアレコレ。
解体するモノもあったのでハンマーをふるったが、
途中から抜ける方向を間違えたらしく、叩き込む方へ叩いていた。
先に行った数件は上から叩いて抜けるモノだったのだけれど、
いつの間にか方向が反対になり、まるでクサビを打ち込んでいるような状況へ…
コレが、全く気が付かなかった(;´Д`)
ガンガン叩いて、おかしいな? ドウして抜けにくいんだろう?
と疑問に思ったままハンマーをさらに大きいモノに変更して、また叩く…
…ああ、この時点で気が付いていればなぁ、ホント…後悔役立たず(エ?
全く動かなくなり、アレ? と手を止めようとした最後の一降りがトドメ。
解体では無く、破壊になって状況は終了した_| ̄|○
…まぁ、廃棄する為の解体だったから、
破壊でも結果的にかわりはしないんだけれどさぁ…
スマートな手段では無いことがスゴく情けない_(´ཀ`」 ∠)_
…これが修理時の分解で無くて良かった。
全てが全て訓練で有り、センスを磨く手段でもあるなら、この結果は下の下…
…気が付いた後から方法を変えたけれども、
精神的なガッカリ感は強くて、
今日の暑さよりも気持ちの冷え込みの方がシンドク感じた。

午後後半には修理困難物件に着手。
とりあえず概要だけでも捉えておき、明日に腰をすえて作業するつもり。
そういう感じで無理せず素直に退勤する。
…気が立っていたり、慌てていたりすると視界が狭くなるしなぁ(苦笑

帰宅。
結局、雨は降らなかったが、その分湿度は終始高め。
帰宅時もTシャツは汗でベタベタだし、鼻の頭に塩の粒が出来る。
そんで色々な要因でもって、月曜日から疲弊感大orz
…今夜はヌルいお風呂で汗を流し、早めに休もう。
なんだか節々が痛いのだわ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65461202

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »