« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

2017年6月24日 (土)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩も眠るタイミングを失い、何となくダラダラしていた。
気が緩みすぐ眠れるだろう…と想像していたが上手くいかなかった感じに。
疲労十分だったんだけれどなぁ( ´Д`)=3

通常起床低行動。
中途覚醒でも水分補給頻繁だったが、今朝もドウにも喉が渇く。
昨晩寝苦しかったのと、食べた物が塩っぱかったからかも。
昨日汗かいたせいか塩気が美味しかったんだよなぁ…失敗だったと反省する(w

午前。
買い物巡回でブラブラ。
ホームセンターでは扇風機と水遊び用品コーナーに人が多く居た印象。
梅雨関連の製品はコーナー自体も少なめで、あまり売れていないか?
雨具や室内干し用品、除湿関係はあまり目立たない。
…今週雨が降ったのは1日だけだったし、気分的には涼感を求めたくなるかと(w
しかし6月最後の週はズウッと雨になるとかで、油断できんわ…
午後。
職場の7月飾りの工作をチマチマ。
ぱっと見では驚くかもしれないが、じっくり見られたら少し恥ずかしい出来(苦笑
工夫はしたけれども全体的な見た目でイマイチだったかも。
何を作ったか? は、飾るまで秘密(w

夜。
夕方から蒸し暑さが増してくる。
日中は薄曇りで暑さは昨日よりマシだったが、湿度高くて身体ベタ付く。
…そう言えば昼の買い物では見た旅客機は、北向きに離陸していった。
しかし夕方見た空では南向きの着陸で、風向きが大きく変わっていた模様。
南風になったと言うことは、前線が押し上がってきているのか?
蒸し暑くて強い雨はシンドイなぁ(;´Д`)
水不足解消の為にも、願わくば穏やかに降って欲しい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65452445

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »