« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月22日 (木)

Depression Rites : normal condition

早く回転させるには+ネジは便利で-ネジは中心定まり難い悪いデザイン!
でもネジ頭潰すのは+ネジばかりで-ネジは強固で羨ましい… 腐食ネジ固着なうorz

23時半就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
疲れているのだが睡魔クるまで時間がかかる。
そして23時半に布団に入れば、ブツッとコンセント引っこ抜かれたように眠った。
たぶん脳味噌の活動限界だったかと(苦笑
3時の覚醒は黒鼬神様のチェロの足音。
愛くるし過ぎて、例え幸福な夢でも覚醒が優先される。
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!オレの耳!
目を閉じたまま引っ捕まえて、引きずり込み、モフって、リリース!
遠ざかる足音聞きながら再び夢の世界へ。
目は閉じたままだったから、正確には「覚醒」とは言えんかもシレン(w

通常起床低行動。
目が覚めた後も血行悪く、身体動かず。
15分ほどの暖機運転を要す(;´Д`)
さらに内臓の調子悪し。
出勤までに3回トイレに入ることに…
お尻拭きすぎて痛むモンで痔の軟膏を塗ってからウチを出た。
…ああ、大丈夫。 ちゃんと手は洗ったから! 握手しよう!(オイコラ

仕事。
昨日に引き続き、職場の環境改善。
今回メインの配置換えと片付けに勤しむ。
ボロボロのキャビネットを新品に変えたが、その旧品の処分が面倒。
重いし大きいので人の助けがいるか? と想像していたが、
よくよく調べてみればボルトで固定された組み立て式。
固まりを動かすのは重くてシンドイが、分解して骨と皮にすれば楽じゃん? と判断。
…ゆえに多少の時間はかかった物の自分だけでもドウにかなった(w
まぁ確かに廃棄は楽であったが、
暑さのせいもあって普段より疲労激しく、足膝への負担大⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

帰宅。
床クラゲ(w
今夜こそ早うに眠りたい!
…眠れるかなぁ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65444497

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »