« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月21日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、3時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
もう少し早めに寝るつもりだったのだが、昨晩は23時過ぎて就寝。
21時頃から眠かったんだけれども頭の裏がビリビリしていた(;´Д`)

3時の覚醒は雨音。
それほど強くなかったがザーの音が耳に残る。
…たまたま眠り浅いときに強い雨が降ったのだと思うが、それ以降は眠り浅し。
ドウにも寝飽きて二度寝出来なかったモンだから、アラーム鳴る前の4時半に起床した。

早め起床通常行動。
だいぶ時間が有るので、普段は行わないような無駄なことをしつつユルく朝を過ごす。
それと雨のせいか鼬神様方々の活動時間がこの時間帯にズレる。
おかげで黒鼬神様のチェロと白鼬神様のベルと共にワチャワチャ。
遊びの好みも全く違うので、右手と左手で違うコトをすると言う状況になりカオス感大(w
タオル振り回すだけでコロンコロン転がりまくって興奮するチェロと、
「このドア開けろ」「椅子の上に乗せろ」「飽きた、次の物」と冷淡に催促するベル(苦笑
反応が極端で楽しすぎ、時間過ぎるのがあっと言う間。
30分早く起きたはずだが、出勤準備は普段よりも慌てるコトに(w

仕事。
昨日指摘を受けたコトへの是正と改善作業。
とりあえず修理物件は置いておく。
まずは不要品を1エリアにかき集め、
ソレらを分解して再使用可能な部品を取り出す作業を行った。
もしかすると使えるかもしれない? と言う未練を断ち切る意味も(w
…結局は今日中に終わらず、作業が残ることに。
それでも一応は退勤前に修理物件の作業も進めたが、
依頼物はこの1件で今日が終わる。

帰宅。
雨から曇り空へ。
帰宅時、さっきまで蒸し暑くてシンドイとがおっていた(方言)のに、
風向きが変わったせいか汗が乾く状況へ変化。
休息に湿度が下がっているんだろうなぁ、と計測機器無しで想像する(w
…それは兎も角、足に疲労が溜まり、膝が上がらず。
陸橋階段がスゴく辛くてジワジワ登る。
時間的に帰宅列車が陸橋下を通過してしまい、
乗り遅れてしまう事態に陥ったがそれでも動きはスローモー…
むしろ乗り遅れた分だけ、電車待ち時間が休憩時間になると喜ぶ(苦笑

帰着後も状況は変わらず。
今夜こそ早めに休みたい(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65440494

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »