« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月20日 (火)

Depression Rites : normal condition

帰宅後、聞き慣れない距離での自衛隊機エンジン音が聞こえて、慌てて外に出た。
普段は通らぬ犬山上空…? あっ! 東風だから着陸経路がイツモと違うのかΣ(゚д゚

23時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
たぶん中途覚醒が未明に1回あったと思うのだが、記憶が定かで無い。
水を飲んだ憶えがあるんだけれどなぁ…それが夢か現実か判断できん。
…まぁ、水を出した記憶が曖昧と言うよりはマシかと(オネショフラグ

通常起床低行動。
身体重くて手足の血行が悪く、鬱っぽさ強め。
ヤバいドウにかしねければ…と焦るだけでソファーで伏せたまま。
血圧と体温が上がるまで30分以上要した。
…まぁ1時間程度の余裕がある時間設定だから普通に出勤出来るが、
行動開始が6時過ぎるとスンゲク慌てるので、それまでにはドウにか復帰したい(;´∀`)

仕事。
午前に修理物件を終わらせて、
午後から職場環境改善の作業を行おうと予定していたが、
こう言う時ほど面倒な作業だったりで、さっぱり捗らずorz
さらに職場の安全環境視察にこられた上役の皆様に、
その乱雑ッぷりを指摘され厳重注意を受けてしまうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
駄目なコトは分かっていたが、忙しさ理由に手を付けていなかった。
せめて猫の手でもあればなぁ(苦笑
とりあえず今日の予定まではドウにかして、
明日は外からの作業をストップして整理整頓を行う予定。
…たぶん今週いっぱいかかるかもシレンなぁ( ´Д`)=3

帰宅。
日中の晴れ間一転で、ベッタリと雲が多う。
それと一時は北東の風が強くなり、ただごとでは無い雰囲気がひしひしと…
極端な天候変化はやっぱりイヤだなぁ。
チビチビと降ったり止んだり繰り返すようなユルい雨が良いのだが、
まるでお酒の一気飲みを求められているかのようでツラいモノがある(w
…どうか、ホドホドの雨が中途半端に続く程度でおさまって欲しいワ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65436423

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »