« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月19日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
熟睡感はあるのだが、
蒸し暑かったのか水をガブ飲みしていた印象が強くて、寝足りない気分。
起床直前はユルい睡魔があって布団から出るのがシンドイ(w

通常起床通常行動。
血圧低くて起床後もソファーに横たわったまま動けず。
心臓から遠ざかるほど感覚が薄れていく感じ。
肘から向こう、膝から先が麻酔かかっているような感じに…
…結局行動出来るまでに30分費やす。

まぁ月曜日なので出勤準備に慌てたら血行が良くり、
イツもと変わらぬ体調に( ´Д`)=3

仕事。
飛び込みの修理物件有り。
コチラを優先して作業を進めたが、残念なコトに油圧動力だった。
洗濯したばっかりの作業着、月曜初っ端から作動油浴びるハメになるンか…(;´Д`)
その上、一筋縄ではいかないトラブルシュート。
状況から作動部の不具合と推測し、O-RINGの劣化を疑って分解交換。
作動油も新しいモノに置き換えてエアブリードまでしたが、不具合再現orz
そんなバカな? と思って図面と睨めっこ。
ならば! と油圧発生部も分解修正を行ったけれど、
不具合再々現⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
…コレで泥沼のトライアル&エラー開始に(;´Д`)
結局は一番最奥の交換面倒な場所にあるO-RINGから圧抜けしていたコトが判明。
…リターンスプリングの力だけでリークしないだろう! と固定概念もっていたら、
まさか其奴が犯人だったとは思いもしない、ミステリー小説ビックリと言ったトコロ(苦笑
ホント、幾つ修理を経験しても、自分の常識を疑え! だわ(w

帰宅。
日中気温が上がったせいか、体力が激しく減。
ちょっと頭がボーッとする。
少し買い物をしたのだが、
レジの表示を見てピッタリのお金を出したつもりが、何故か50円玉が1つ多いコトに。
店員さんと、理解出来ていない自分とでお金を見ながら同時に困惑(w
しばらくしてから「…暑かったモンで」と50円を引っ込めた(恥
「まぁ、暑かったですし…」と返答頂いたので、今日のシンドさご理解頂けたかと(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65432555

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »