« 今日までの買い物 コミック、雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月18日 (日)

Depression Rites : normal condition

今日はドンヨリと曇った灰色の空で、梅雨っぽくて自分好み(w
しかし昨日まで良好だった右手首の痛みが復活。 天候に左右される我が身体orz

0時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩は鼻の調子が悪く、鼻呼吸困難。
…思い当たる節が無いンだけれどなぁ、アレルギーでもあったか?
ドウも腫れが頭部深いところの神経まで圧迫しているようで、頭痛有り。
とりあえずタイレノール、鼻炎薬を飲んで眠ろうとしたが寝付きが悪く、日付を越す。
でも、薬が効いたのか寝入ってしまえば、あっと言う間に東雲(w

通常起床通常行動。
朝からどんよりの雲。
雨降るのかどうか予測がつかない。
ソレでも湿度は60%無いから普通に洗濯を行い部屋干し。
…でもタオルケットを洗う勇気がねぇ(苦笑

午前。
買い物巡回へボチボチ。
父の日セールで気になったのは、少し高級品と言ったトコロ。
マニアックで「おっ!」と声が出そうなモノが目に付いた。
…何と言うか、小さく硬くて黒光りのイメージ(w
母の日なんかだとリーズナブルでも派手で大きく良い匂い! と言う印象があった。
ああ、なるホド。
オッサンに花を贈っても駄目だワなぁ、と納得(;´Д`)
金銀黒の目立つ物の方が喜ぶらしい。
…ワタシ的に今はハンドスピナーに興味があるので、是非誰か(w
午後。
久しぶりの買い物記事を書く。
今月はホント少ない。
コレが来月も続くかどうかはわからないが、
オタ趣味にも数年程度で波があるモンで、下がり気味なのかも。
だからと言って止めることは無かったからなぁ(シミジミ
そう言うのを考えると中学生高校生時代に芽生えた嗜好って大事だと思う次第。
あの頃にオレの変態性は決まっていたのかと今更ながらに思う。
…流石にその時代に人外スキーは無かったと思うが(;^ω^)
(しかしながらメカフェチは人外スキーに通じてはいなかっただろうか?)

ソレはソウと、とりあえずユルく怠惰。
ただし冒頭の通りに、右手首関節が痛み出す。
…たぶん軟骨間が空盒状態にでもなっているんだろうなぁ。

夜。
メンタルやや不調。
少しメンドウな気分になって、静かな方が楽。
テレビも音楽も一切無しでダラッとしている。
でも眠気がこないので深夜までズルズル起きていそうな雰囲気…
…そう言う時に限って怖い系の話をネットで読みふけっているσ(゚∀゚ )オレ
異音怖くてトイレへ鼬神様方々を抱いて入る小心者なのに(w

|

« 今日までの買い物 コミック、雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65428317

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »