« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌 »

2017年6月17日 (土)

Depression Rites : under normal condition

6月は仕事上の手首負荷が少なくなり、5月末まで痛めていたのがピタリと治まった。
…もうサポーター無しでも良いかなぁ。 暑くなると蒸れて仕方ないんだが(w

23時就寝、2時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
昨晩は寝付き悪くて23時過ぎに就寝。
…疲れていたんだけれどなぁ、脳が冷えん。
グッタリしたままBDをボンヤリ見て、感情が疲れてからようやく眠った。
「キルミーベイベー」はやっぱりネ申だは(w

遅め起床低行動。
休日と言うコトで気が抜けてしまい、ヤル気出ず(;´Д`)
食欲も無ぇからKALDIのアルファ化米「海鮮粥」をゆるく食う。
…これ思いの外、腹持ちがイインだわ。 お腹の中でも膨らむのかなぁ?

日中。
ダウナー。
メンタルガタ落ちで行動力皆無。
スペースディーバでHR/HMを聞きながら、
テレビにFlightradar24をCastしたのをボーッと見ている状況…
たまにネット徘徊と読書もするが、基本的に転た寝していた。
気が抜けると、ホント怠けたい一心になるわ(苦笑

夕。
ようやく行動開始。
溜め込んだ洗濯物をドウにかスル。
…出来れば掛け布団のタオルケットも洗いたいのだが、
この時間に外干ししても良いんだろうかと、ちと悩む(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65422949

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌 »