« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年6月16日 (金)

Depression Rites : normal condition


21時半就寝、23時半覚醒、未明覚醒、2時覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間弱。

朝。
昨晩は寝落ち同然で就寝。 マジにログ通りになって苦笑い。
しかしながら日付変わる前に覚醒し、あれ? と驚く状況…
疲労感から言えば2時3時の覚醒だと思っていたから、
15日に寝て、15日に目が覚めるとは全くもって予想外(;´Д`)
…なんかメンタルバランスに面倒ゴト発生しているのか?
肉体的疲労で眠りについたが、脳の方が強引に目覚めさせたとしか思えん…
冬鬱とかだったら理解出来るが、こう言うパターンは初めてかも(悩
ストレス自覚していないが、何かしらの神経伝達に負担があったのかもしれない。
…夏ばってっぽい食欲不振からクる腸の活動低下で、脳汁が足りていないとか?
ハテサテドウしたモノか。 なるようになるしか無い(w

通常起床通常行動。
冒頭の未明覚醒は黒鼬神様のチェロの足音で目が覚めたモノ。
この時間に少しばかりワチャワチャと遊んだりしていた。
…で、
私の起床後は幾ら騒音を出しても、起きてこねぇ。
洗濯機後ろで冷えた金属に身を寄せてクースー寝息立てている(w
クッソ羨ましいなぁ! この熟睡!
それはそうと白鼬神様のベルの方が活動時間になったので、
出勤準備をしつつワチャワチャする。
…するのだが、モフるとウットリした顔つきになり、
そのまま私の膝の上で睡眠状態になるので会社行く身の自分としてはスゴく辛い。
オレだって何時までも撫で回してソファーでウトウトしていたいんだよ!(血涙
心を鬼してベルを床に放り出すオレの心情を理解して欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
…まぁ、イツモのことなので慣れたモンだが(w

仕事。
繁忙。
色々と変化が有り、作業変更に次ぐ変更。
…たぶん何処かでミスったような気がする(;´Д`)
とりあえず本筋の修理物件に置いては問題無かったからヨシとするが、
自分自身は高性能OSに遠く及ばない、マルチタスク不向き脳と実感する次第orz
ほんとに、アナログなメモが無いと仕事が順調に進まんワ(苦笑

帰宅。
身体が重くて、膝が痛い。
週末金曜だが夜は一刻も早く休息が欲しい。
…そんな疲労で会社を出たが、
門前に待機する宴会送迎バスを見て、マジで正気の沙汰では無いな、と。

……
………もしかしてσ(゚∀゚ )オレの方が異常なのか?
電車に揺られて見る夕日で、やっと気が付いた次第(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65419302

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »