« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月15日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
疲労感強くて昨晩は早めに就寝。
寝落ちギリギリの睡魔だったモンで、布団横たわるまで良く耐えたなぁ、と言った感じ。
おかげで中途覚醒が一回あったが朝までグッスリ熟睡、満足感大(w
4時に少し冷えて掛け布団を引っ張ったが、心身共にスッキリと目が覚める。

通常起床通常行動。
天気予報見ていたら、久々の30℃になるだろうと報じていた。
…窓を開けると少しヒヤッとする程度なのになぁ。
とりあえず大事とってエアコンを自動運転で起動させ、出勤する。
今朝も鼬神様方々は元気に遊んでいたから、このままの室温であればと願ってしまう。
自分も暑いのは苦手だしなぁ(苦笑

仕事。
修理物件をボチボチ。
昨日のミスは午前の早い時間にドウにかした。
代替品を用いたから見た目の差違はあるけれど、とくに問題無し。
まぁウチ向けだから多少のことは勘弁して欲しい(w
それ以降の作業は忙しいながらボチボチ。
午後後半になってチトメンドウな修理作業へ。
軸方向のガタ付きがあるのだが部品表見ても調整用部品が無く、
コレで正常なのでは? と思う状況…
しかし使用する側としては精度にばらつきが出るからドウにかして(懇願)と言った塩梅。
…見ればワッシャーの形状が皿状でスプリングの役目もあったのかなぁ、と…
しかしコレでガタ付きを調整していたとは思えない。
あードウしよう?
と言ったところでワッシャ下にシムを追加し間隙を無くす方向で調整した。
…構造を見る限り、なんだかチグハグなんだよなぁ。
間に合わせの設計のまま作っちゃった! みたいな(苦笑
古い外国製だからそう言うモノかもシレンがウチじゃまだ現役なので、
修正改修改良にてまだまだ頑張って欲しい(w

帰宅。
昼過ぎから、やはり暑くなった。
おかげで体力が大幅に削り取られた感じに。
ステンレスマグのコーヒーは全部飲み干して軽くなったはずだが、
それが入ったバッグは出勤時より重く、膝は痛く、重力は1.5倍に感じる(;´Д`)
おかげで帰宅後も余裕無し。
なんだか今夜は寝落ちしそう…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65415431

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »