« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月13日 (火)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は疲労感強くて早めに寝た。
おかげで体力回復したのだが、
起床直前に悪夢見たモンでネガティブメンタル起床に。
…何と言うか、航空機エンジンに人が吸い込まれて、
その遺体を取り出すための分解作業を見守っている状況…
こう言うのは過去の映像とか経験や伝聞などの、そう言ったモノのツギハギで有り、
夢による予言などとは完全無縁なモノ。
たぶん、米子C-2のアレが強烈に印象に残っていて、
自分なりのネガティブ要因を夢の中に再構築した妄想なのだと思う。
…たぶん戦闘機の機首アップは怖くないのだが、
輸送機などの大型機機首が迫ってくる光景は心理的に怖いと感じているのかも。
圧迫感で立ちすくんでしまいそう…
…そう言えば横スクロールSTGでは巨大戦艦ステージが苦手だったっけ(w

仕事。
2日分のスケジュール変更によるツケで終日バタバタしていた。
それでも昼前には修理物件のコンテナが1つにまで減り、
ようやくここまで減らすことが出来た! \(^o^)/バンザイ!
と喜んでいたが、午後に入ると一気に作業量が増え、
あっと言う間に積みコンテが増えてしまう。
…楽な作業状況は、2時間程度しか持たなかったわい!(w
さらに午後行ったのは修理困難物件で、不具合修正に頭を悩ます。
とりあえずこの件はドウにかしたけれども、
午後の進捗がコレだけなモンだから残念無念で胃が痛い(苦笑

帰宅。
余裕無し。
趣味やオタ的何某を行う力が無いので、
今夜も速やかに休むことにする。
…気持ちに余裕が無いのはホントにアカンのだが、(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65407507

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »