« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月11日 (日)

Depression Rites : normal condition

6月1週目「ゆるゆり15巻」、2週目「フラウファウスト4巻」が今日までのオタ的購入物。
この2冊だけなので今回も買い物記事見送るが、今月まだ記事書いていねぇ(;´Д`)

2時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
昨晩は本当にグダグダし過ぎて2時寝に。
ネット動画のVimeoでアレコレ見ていたら時間が過ぎた。
…とは言え、結局はYoutubeに戻ってきてリラックス系を眺めて寝た次第(w

遅め起床通常行動。
曇り空で、昨日と比べてやや肌寒い。
部屋の空気が北から南へ抜ける。
外に出ると風向きは北西、昨日の同じ時間は北東だった。
…これが関係しているのかウチの回りで野鳥は少なめ。
カワラヒワもムクドリもいねぇ。
巣から飛びやすい方向へ餌取りに行く、と言うコトかな?
ナンにせよ今朝は静かでマッタリする。

午前。
買い物巡回へ。
結局は食料品しか買わずに終わってしまいチトガッカリ。
ドウしたモンか…と考え事して帰宅したら、
単二電池購入するの忘れていて、さらにガッカリ。
午後。
夜更かししたツケで昼食後の眠気が強い。
14時頃まではアレコレ行っていたが、それ以降はソファーに沈む。
…買い物記事どうするかと考えていたが、
これで「まぁいいか(´ω`)」の気分に落ちてサボることに(苦笑
でも、ホントに今月購入予定は少ない。
さらに衝動買いしたくなるモノも特にない。
かつ、今期アニメもサッパリ見ていないし…
…単に自分のメンタル状況が悪いのか? たぶん偶然だろう、偶然(w

夕。
ダウナー。
それはそうと部屋の湿度が35%まで下がり、
唇が乾燥してパリパリガサガサ、顔も突っ張る。
風呂上がりも注意していないとスグに乾燥するなぁ。
一番困るのは目蓋痒みと目尻が切れやすくなること。
適度に湿気が欲しいトコロなのだが、天気予報で今週は晴天続きとか…
梅雨なのに、雨を乞う(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65398583

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »