« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月 1日 (月)

Depression Rites : normal condition

GW3日目、5月1日。 引き続き蟄居怠惰。
…少しぐらいは身体動かさねばなぁ。

1時就寝、4時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
昨日昼間に寝ていたのと連休と言うコトもあって、ボンヤリと深夜まで起きていた。
メモリーに積んでいた電子書籍を読んでいただけだが、読み終えた数はほんの少し。
さすがに疲れたので1時で終了。
…でもまぁ、習慣的に4時に覚醒し、二度寝出来ず5時半に起きた。

遅め起床通常行動。
起床直後、空腹で胃が痛くなる(;´Д`)
何だかんだ言いつつもエネルギーは消費しているんだなぁ…
鼬神様方々のお世話をするが、こちらもフードの減り方が早い。
この時期は動物的に腹が減るようなモノなのだろうか? と思うが、たぶん偶然(w
ととりあえず自分の朝食は普段と変わらず、食べ過ぎないように気をつける。

日中。
おおよそ、読書とネット徘徊。
スペースディーバでHR/HMチャンネルを流しっぱなしにしてユルく過ごす。
茶やコーヒーばかり飲んでいたので眠くならずで、疲れても昼寝は無し。
しかしまぁ肩凝りは蓄積するばかり(苦笑
対策として腹部にクッションを抱えて、そこに肘を乗せるような態勢でドウにかスル。
まぁ根本的な解決になっていないのでストレッチや指圧、揉みほぐしは必要だが。

夕。
さすがに集中力が切れてきて、気分転換必要かも。
まだ日が沈まないうちに散歩してこようかと考える。
…就寝時間が普段通りになるよう調整せねばなぁ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65221752

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »