« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月 9日 (火)

Depression Rites : normal condition

GWの怠惰で筋力が一気に落ちた模様で、疲労の度合いが4/28以前よりも激しい。
衰えるのは一瞬だが、回復には長い期間が必要……これが老いか(w

23時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
9時半に睡魔のピークがきたが、
それを乗り越えたら23時半過ぎまで睡魔こない(苦笑
体中痛くて、筋肉が休息を欲しているのを十二分に感じているが、
頭蓋の裏がチカチカして眠れナンダのが昨晩…
それでもブツッと意識途切れたあとは朝までグッスリ眠った模様(w

通常起床通常行動。
昨晩飲んだドキシン錠が効いたのか、筋肉痛や肩凝り無し。
湿布や塗り薬よりも錠剤の方が効果あるのは、
なにかしらの慢性的な問題があるのだろうと思うけれど、
そこから先を考える余裕無し。 とりあえずは出勤することが優先(苦笑

仕事。
点検物件が一時的な谷に入ったので、すかさず修理作業へシフト。
不具合探求が難しいモノは無かったが、部品の擦り合わせ等で時間がかかる物が多め。
研磨作業が入るとドウしてって肩に力が入るわ(;´Д`)

帰宅。
天気予報では雨が降るかも? となっていたが、ドウにか間に合う。
ネットの雨雲画像ではスグそこまできているのが見て取れたが、
運が良かったのかウチのトコロは雲の位置は高いまま。
しかしながら疲労+気圧変化でσ(゚∀゚ )オレの関節は軋みが激しい。
雨降ると安定するんだけれどなぁ…
このお預け状態で関節痛とコリが増えるばかり……サッサと雨降って欲しいわ!(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65258618

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »