« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月 8日 (月)

Depression Rites : normal condition

GWのぐうたら生活が終わり、一気に仕事モードへ。
…しかしこの急加速で筋肉が対応出来ず、帰宅後は身体中がメチャ痛い(w

0時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
早うに寝ようと思っていたワリには、深夜までグダグダ。
なんか調べ物していたら時間の経過が早くてなぁ…

通常起床通常行動。
連休中も4時頃に目が覚めていたので、イツモ通りに5時起床。
付き始めなモンで早めにウチを出る予定だったから、
出勤準備はイツモより慌ただしくて脳味噌は一気に急加速!
GW中のノンビリが身に染みつつあったから、どっかで歪みが出るかも?(苦笑

仕事。
月初めの事務や書類等をドウにかしたのちに、点検物件開始。
連休期間に3日あったなら少しは楽に仕事出来るんだけれど…
…と愚痴が出るが、過ぎたことはドウにもならず。
ともかく手を動かしてコトに当たるしか無いわなぁ(苦笑
それと日中気温が急上昇。
忙しさもさることながら、汗を拭いながらの作業となって体力消耗(;´Д`)
午後後半は足が棒になり、逆関節になっているのか? と思うほど。
怠惰の極みから一転して繁忙なモンで、関節筋肉が仕事モードに戻らん(苦笑

帰宅。
帰着後、取り置きしていた宅配便をとりに営業所へ向かう。
しかしながら待合室イッパイで予想外の混みよう。
…あー、アレか。
GW明けの荷物送付で依頼者が殺到という状況か(w
さらには受付から「おつり無くなったので、両替してきます」の声…
連休直後の急需要なモンでレジが追いついていないのかも。
…自分は荷物受け取りで急ぎでは無いからと考え、並ぶのを諦めた。
今週中に受け取れるならば困るコトでも無いので後日でも構わんし(;^ω^)
何もせずのトンボ返りだが、
さすが疲れていたので散歩せずに真っ直ぐ帰る。
今週後半になれば自分の仕事も少し余裕が出来るだろうし、その時でも良いか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65253496

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »