« 今日までの買い物 コミック、同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月 7日 (日)

Depression Rites : normal condition

GW9日目、ラスト。 満足な休養期間だったが大掃除しなかったことがチト失敗。
時間が有ってもエネルギー無かったが、この調子で明日からフル回転は大丈夫だろうか?

0時半就寝、4時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
連休癖が付いたのか、
0時頃にならないと眠気がこないモンで深夜までグタグタ。
一応は熟睡できるけど、肉体疲労が少ないので目覚めは低血圧程度の脱力感。
二度寝は出来ずにしばらく布団に沈んでいたが、
鼬神様方々が走り回っている足音を聞き、ボンヤリと起床する。

遅め起床通常行動。
ややメンタル下向き、行動が鈍い。
気分変えようと窓ガラス開けて部屋の空気を入れ換えたら、
一気に湿度が下がって33%になり清々しくなる。
…とは言え昨日64%で、今朝は33%?
なんちゅう極端な天候変化やねん(;´∀`)
こう言う変動は良い感じがしないなぁ…

午前。
おおよそグダグダしつつ読書とネット徘徊。
昼に焼き鳥をカセットコンロで焼いて食べたが、
10本で物足りなかったから、追加で1パック分の10本を常温に戻す。
…が、3本目でお腹いっぱいに(;´Д`)
昨日の買い物でちょっと良い肉が売っていたから手にしたのだが、
思いの外に肉が大きかったもんでスグに胃の限界が来た。
スーパーで焼き上がった串よりも1.5倍程度大きい…
一旦常温に戻しちまったしなぁ、時間かけてゆっくり食うか( ´)Д(`)
…結局、2時間かけて全部喰った(苦笑
午後。
買い物記事やらナンやらで少しバタバタする。
それと湿度は27%まで下がり、さらに風が強くなる。
唇が乾燥するなぁ、とノンビリ思っていたら、
外からは緊急車両のサイレンが鳴り響き、長い間あちこちで引っ切りなし。
帰省Uターンの車事故か、それとも乾燥による火事か…
連休最終日でも気が抜けない。

夜。
ノンビリしたかったが、明日の準備が多くてせわしない。
切羽詰まってから、アレしようコレしようのアイディアが湧いてくる(;^ω^)
まぁ全部を行う必要は無いから出来る範囲でドウにかスルが、
このビニール束の山はドウしたモノか?
月曜日の朝は土産無いのに荷物は多いぞ(苦笑

|

« 今日までの買い物 コミック、同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65249372

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »