« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、同人系 »

2017年5月 6日 (土)

Depression Rites : normal condition

GW8日目。 今年も何もせず終わりそうだなあ…
まぁ、予定通りであるからイインだけれど、休養分がメンタルに出てねぇ(;´Д`)

0時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
電子書籍の山がサッパリ消化せぬまま、やや遅めに就寝。
…と言うか「町でうわさの天狗の子」を全巻ポチッたりで、増やしてどうする?(;^ω^)

遅め起床通常行動。
起床時から蒸し暑くて汗が滲み、やや不快。
…とは言えシャワー浴びるまでに至らないし、扇風機動かすほどでも無い。
でもなぁ、エアコンの除湿運転が欲しくなるような中途半端さなんだよなぁ(苦笑
自分のログ検索したら去年のエアコン稼働開始は5/23とか。
そろそろ暑さを感じる時期になっているかも。

午前。
恒例の買い物巡回にウロウロ。
それは兎も角として、車使おうと外に出れば全体的に汚れでベットリ。
とくにフロントガラスは洗浄しないと視界不良なほどの砂埃感。
昨日で降り積もった黄砂か…(;´Д`)
今日は雨が降るはずなので洗い流れてくれればイイのだが、
個人的には一気に降り積もった、という気分でうんざり。
冬に雪が積もった時よりも視覚的な「積もった!」感が強くて、嬉しくねぇ(w
午後。
昼食後、しばらくして体調が悪くなる。
…なんでやねん? と思うも、たぶん食後低血糖かと。
朝飯少なくて昼食を多めに食ったからかなぁ…
昨晩から含めても食べた量は少なかったから、急に増やすのは良く無いかと。
もしかすると糖質多めだったのか、スーパーの総菜?
いずれにしろシンドイことには変化無いのでそのままソファーに突っ伏す。
何にしても、蒸し暑い(;´Д`)

夜。
雨が降るが部屋の蒸し暑さ変わらず。
リビングは24℃64%の状態にて不快指数71。
指標的には「快い」の下で「暑くない」とか。
でもなぁ顔のベタ付きが不快で不快で…
エアコンつけ……いやいや、まずは脱ぐか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、同人系 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65244159

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、同人系 »