« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月 5日 (金)

Depression Rites : normal condition

GW7日目。 至って何もせず、ひたすら電子書籍を読みふける。
…コレまた全く飽きないので完璧インドア人間だわ(;´Д`)

23時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨夜の散歩は最終的にコンビニ飯で茶を濁す(苦笑
なんだか重い荷物ぶら下げて歩く気分じゃ無かったんだよね。
それでも食欲と疲労十分で普段通りに就寝する。

通常起床通常行動。
ここ最近は夜から早朝にかけて、
「キッ、キッ、キッ」もしくは「コッ、コッ、コッ」と連続した鳴き声が長時間続くのが聞こえる。
だんだんと「コッ、コッ、コッ、コココココ」と早くなり一区切り。
ナンだろうなぁ? と思っていたが、
今朝は近いところから聞こえたので双眼鏡とコンデジ持って外に出てみた。

Sp100p5050008

動画「SP100P5050025.mp4」をダウンロード
無理な望遠で画質ムチャクチャ、動画も編集して小さくした(;´Д`A

声の主はヒクイナ。
…何と言うか、
ここは人工河川なのに自然環境が一般河川より良くなっているのに驚くばかり。
ネット等によると東日本では見られるのはマレっぽく、日本全体でも減少傾向。
しかしながら近年では西日本で回復しつつある、と言った情報有り。
…んで、ウチから部屋着で双眼鏡をのぞける距離にヒクイナが居る、と。
凄いな! ホントに凄いな!
都市部真っ只中なのに、ヒクイナだって!
陰に入って見えなくなるまで観察していましたワ( ^ω^ )ニコニコ

日中。
ソレはソレとして、引き続きグウタラ(w
ネット徘徊と読書でボンヤリする。
…ナンか映像がシンドクて時間が有るけれども録画した深夜アニメは手付かず。
感情の起伏と集中力に余裕が無いのか?
テンポの良いお話は気持ちが良いが、自分のペースと合わない時がある。
長期怠惰で思考がノンビリになってきているのか(苦笑

夜。
通販物が届いたのでアレコレ弄る。
オタク物件では無いので記事にする必要無いが、
こうもダラダラしているとネット通販で目移りするモンで散財気味に(;´Д`)
お腹空いていると食品検索、閲覧が多くなるなぁ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65240037

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »