« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月 3日 (水)

Depression Rites : normal condition

GW5日目。 順調に引き籠もり中。
…WoTのリプレイ動画見ていたら妙にハマってテレビでBGV化するほどに(w

0時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
はよ眠るつもりがやっぱり睡魔弱し。
結局うだうだと0時過ぎてから就寝。
…この間、何も計画が思いつかなかった(;´Д`)

遅め起床通常行動。
メンタル下がり気味、ダウナー。
やりたいコトをリストにするが、
今行う必要は無いと結論が出てヤル気スイッチが切れる(苦笑
…昨日の出かけるつもりは何だったのか(w

日中。
昼までオタ行動。
ネット徘徊、深夜アニメ鑑賞、読書等。
ナンか電子書籍は百合作品ばかり増えているなぁ(w
普通に女性向けも読んでいるから、俺の脳味噌捻れているのは自覚するが、
BLが増えてくるのだけは何とか阻止したいけれど、面白いヤツは面白いし(;^ω^)
あと、男性向けに無い独特の装丁やデザインも好き。
とくに「興味をそそらせる」よりも「一目で世界観を表現する」といった感じなのも。
…そう言えばBL4コマって極端に少ないなぁ。
読ませるよりも視覚情報で訴えたいというのが女性的か?
午後。
出かけるタイミングを逃し、行動のスイッチ入らず。
AndroidタブをCastし、テレビで4K動画を見ていたら、
何故だかWoTのリプレイにドハマりして、延々と流しっぱなしに(w
特殊車両が縦横無尽に駆けまくって、ドッカンドッカンぶっ放すのが良いのかも。
ここらヘンの脳構造は男子なんだが、
ガルパンは人物の違和感と気持ち悪さでダメだったから女子脳も入っている(苦笑
…妙なバランスだが、基本的に人物を見るのが嫌いなのか? どうだろう?
さて、夜はWoWでも見るか(w

夕。
数ヶ月ぶりに鼬神様方々がバスマットに粗相。
1回目のオシッコはペット用除菌消臭スプレーで誤魔化したが、
2回目は本格的な排泄だったので誤魔化せず。
やっぱり1度臭いが付くとドウしようも無いなぁ(w
それと私の連休生活が影響しているのかもしれない。
思い返せば、前の時は年末年始の時だったかと…
音による影響もそうだが、日中でも遊ぶ時間があったりでフード消費多め。
それゆえ排泄間隔も少しばかり早まっているのではないかと推測。
とくに白鼬神様のベル。
部屋角まで後ずさりせずに臭いあるところで致す、我慢しない子だからなぁ(;^ω^)
まぁ、コレばかりは仕方が無い。
この手の躾は全くせずに、設置等の工夫でドウにかスルのがウチ流。
我が家の鼬神様方々は賢いので、誘導してやれば問題無し(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65230630

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »