« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月 2日 (火)

Depression Rites : normal condition

GW4日目。 生活の基本的なことは2時間掛からないモンで、午前中からヤるコト無し。
まぁ怠惰問予定だからイイが、しかし不健康。 なお今日見たアニメは「ゆるめいつ」(w

0時就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
早めに眠るつもりが、0時までグダグダ。
さらに睡眠浅くて覚醒時間にも変化無し。
…日中昼寝無し、昨夜に散歩でもダラダラしすぎて眠りには影響なかったか(;´Д`)
うん、こんなモンだろう(w

遅め起床通常行動。
鼬神様方々のお世話と、自分の食事等。
洗濯物の量は大したことないので明日明後日に回す。
そんでもって掃除もする必要がないから、今朝は1時間程度で終わり。
鼬神様方々が眠りにつくまでワチャワチャ遊んだが、やっぱり午前に今日が終了。
…だからと言ってオタ的行動する気力無いんだよなぁ(苦笑
やっぱり長期休暇はメンタルダダ下がりになるわ…

日中。
テレビでAndroidタブをCastして、ネット動画を流しっぱ。
そのままで読書したり、ネット徘徊したり、VODを楽しんだり。
徹底的に怠惰、ウチから一歩も出ず。
…まぁ連休の予算は、テレビ購入で消えたしなぁ。
とりあえず今日もグダグダを極める。
でも「ゆるめいつ」には絶対に負けるわぁ(w

夕。
やっぱ食欲無し。
運動は必要かと思うが、今夕は気力無くてメンタルしおしお。
明日は買い物行かねばならんので、何かしらの計画を考えようか…
…毎連休ゴト、こんなコト呟いているなぁ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65226409

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »