« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月30日 (火)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
暑さとか全く関係無く、昨晩は寝付き悪し。
23時にコテンと眠ったが、まさか0時半に目が覚めるとは思わなかった(;´Д`)
熟睡感もなかったし、時計を見て「は? なにそれ?」と言った具合。
ともかく喉が渇いたので水分補給後は速やかに布団に戻ったが、
眠りが浅いモンだから朝までウツラウツラと半分寝ていたような状態。
4時半以降は二度寝出来ず。

通常起床低行動。
しかしながら低血圧低体温のようで脳も筋肉もしばし動かず。
起きたがソファーに座り込んだまま、復調するまで15分ほど待った。
…変温動物ってこんな感じ何だろうなぁ(w

仕事。
月末だが、コンテナもう1つぐらいは減らそうと修理物件優先に。
トコロが体調の方で面倒ゴト多めorz
通勤時も鼻の調子が悪かったが、
作業開始直後から洟が止まらずでティッシュの大量消費。
脂付いた手袋外して洟をかみ、仕事に戻ってもしばらくすれば手袋外す…
ああ! もう面倒!
垂れ流しで良いからマスクで覆い隠して誤魔化すわ!( ゚皿゚)キーッ!!
…と言うことで昼までマスクして垂れ流しだった状況(w
午後はクソ猛暑(;´Д`)
昼頃はまだジリジリと焼かれるような暑さだったが、
雲が出はじめると蒸し暑さが増してきて汗が乾かずで、纏わり付く湿気が至極不快。
まるで袋を被り、吐く息を再度吸い込んでいるような息苦しさ…
体力と精神力がガリガリ削り取られていく…
おかげで目標のコンテナ1個分に届かず、今日はもう無理…と諦めて這いずり退勤。
ちなみに午後は職場が29℃以上のまま夕方まで変化無し。 汗臭くてかなわん(w

帰宅。
出勤時にエアコンつけていったら、玄関開けたら冷涼天国!
ここ最近では黒鼬神様のチェロが帰宅時間を憶えたらしくて、
部屋に入るとトットコ様子見にやって来る(・∀・)イイ!!
…まぁ白鼬神様のベルはマイペースだから眠ったままだが(w
で、
リビングに行けば室温25.6℃。
確かに、今現在は涼しくて快適と思っているが、
十数日前は蒸し暑くて不快と愚痴っていたような気がする温度なのでは? と。
…なんだか暑い寒いのしきい値が1ランク繰り上がった気分。
テレビ天気予報で温度グラフの上限が40℃まで増えているのに気が付いた感じか。
だからって、「今日から夏だ!」…とは言え無い。
最高気温が32℃であったとしても、今はツツジが満開だしなぁ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65348987

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »