« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月29日 (月)

Depression Rites : normal condition

今朝カーテンを開けたら窓が開いていた。 就寝中は涼しかったのでソレはヨシとする。
しかし問題はその前で、窓閉めた憶え無く、けものフレンズBDを音量大で視聴_(´ཀ`」 ∠)_

23時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
上記の通り。
…恥ずかしい、穴掘って埋まりたい気分  il||li _| ̄|○ il||li
ウェカムトゥヨウコソジャパリパーク! HEY!(デスメタル風
が、ご近所様へ響き渡ったかと思えば、生きた心地無し。
…ああ…あ゛あ゛…情緒不安定な出勤準備…。
それでも強く生きます(w

仕事。
7月までは点検物件が無いので、気持ちとしては余裕多め。
まぁコンテナの山を前にしては、そう言っていられないのだが順繰りと作業をする。
しかしながら自分には修理不能の物件が出てきて、お手上げがあったり\(^o^)/
製造組立は可能だが、分解不可能という組み付けではイカンともし難い(w
モノは回転軸に軸出力部品を固定するナットがあるのだが、
このナットを緩める為に回転軸を固定する手段がない状況。
六角穴とか分解用のキー溝があれば可能だが、それすらも無い。
…そもそもナットはドウやって締め付けたのだろう?
レンチでナットを固定し、動力接続で回転軸を回したのか?
いずれにしろ通常手段で分解出来なければ、再組立も無理かと(;´Д`)
…もしかしてナットを破壊する方法が正解なのか?
破壊する以外に分解する術がウチにはないので、残念ながら諦めた。
ソレはソレとして今日修理完了した分よりも、
今日修理に入ってきた分の方が多くて苦笑するばかり(w

夜。
今朝は暑さに対する用心としてエアコン点けっぱでウチを出た。
毎年のことだがフェレットは暑さに弱いから、コレからの時期は注意を要する。
そして天気予報通りに29℃を超したので、概ね間違っていなかったかと( ´Д`)=3
そんでもって帰ってくるまでは汗だくでヒィヒィと肩で息していたから、
玄関開けたら爽やか冷気で「何この別世界!」と驚く状況(・∀・)イイ!!
いやまぁ、自分でそう設定したワケだから解ってはいたけれどもさぁ、
涼しいって嬉しいことだよね! と機械の神に感謝する始末(w
そして出迎えてくれたのは黒鼬神様のチェロ。
…この子、換毛せずで長い毛のままだから夏は大変だよなぁ…
これもホルモンバランスの異常なのかもしれないが、
今はこのフワフワを撫で回せることに喜んでおくとしよう。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65344815

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »