« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月26日 (金)

Depression Rites : normal condition

またメガマウスが熊野灘で見つかったという記事。
…誰もが思ったコトだろうが、自分も不安になったから今夜は地震対策( ̄Д ̄;;

22時半就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
3時半の覚醒後は二度寝出来ずでグダグダしていた。
…なんだかここ数日は自然覚醒が早まっているが、
たぶん天候による蒸し暑さのせいだと思うからメンタル関係無い感じ。
夏場のエアコン点けっパで寝ているときの方がに正常な眠りなかもシレン(w

通常起床通常行動。
今朝は曇り。
雨降るかどうかと言う微妙な雲行き。
こう言う時は天気予報も当てにならんからなぁ…
しかし荷物が多くなることを嫌って折り畳み傘だけにする。
…まぁ、疲れが取り切れていないモンで、手ぶらで出かけたかった(;´Д`)

出勤。
…しかしながら、会社最寄り駅降りたら雨がザー!
予想の範疇とは言え、せめて10分だけでも待ってくれたなら…とチト恨めし(w
仕事。
メインは修理物件だが、今日も突飛なアレコレ多め。
正直ドウしたモノか…と悩み事もあったのだが、殆どは無理なく対処出来た。
…とは言え作業中断がチマチマ続くと効率悪し。
さっき行った手作業が差し込みの3分中断で思い出せなくなるコトもあったり。
こう言う時ほど慎重にならなければなるまいな(w
…ソレはソレとして、
大きなトラブルも無くて進捗良好だったので、満足の定時退勤へ( ^ω^ )ニコニコ

帰宅。
近所のコンビニ寄ろうとしたら、閉店の張り紙。
( ´゚д゚`)エー 何と言うタイミングの悪さ。
店舗後方の土地を造成していたから拡張工事でも行うのかもシレン。
…いや、500m圏内に系列店があるから統合するとか?
雨が降りそうだったかソレらを確認する余裕無く、近くの他系列コンビニへ向かう。
…が!
購入しようと思った総菜類が無しorz
まぁ、駐車場も多めだし、同じ目的で来店する人も多いのだろう。
ならばもそっと歩いて次のコンビニに向かうか? と思ったが、
残念ながら雨が降ってきたので、手ぶらのまま帰宅を急いだ。
帰着。
しばらくして雷も。
しまったなぁ、素直に駅傍のスーパーへ行けば良かったなぁ( ´Д`)=3
どうにも今日はハズレばかりを引く運勢のもよう(苦笑
ならば今こそ慎重に慎重を来すべきか!
…と言ったトコロで2匹目のメガマウス発見との報を受けて、
そろそろ東南海地震来るか? と今更ながらに地震対策に乗り出す。

……でも、さっき、
左足小指ぶつけたので、心折れながらログ書く←今ここ(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65331522

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »