« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年5月24日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
3時半までは熟睡したのだが、それ以降は至極浅い眠りに。
鼬神様方々の足音からツバメの鳴き声か聞こえて、身近な野鳥の声がそれに続く。
1番賑やかだったのは夜明け前のうっすらと明るくなったとき。
餌を求めて一斉に飛び立つのが寝てても想像出来る(w
…それとは別にメンタルが変なのか、眠るに眠れん(;´Д`)
鳥じゃ無いから切羽詰まるまで寝ていたいのだが、なぜか今朝は二度寝出来ん。
かろうじて起床直前にウトウトし始めた程度なのが恨めしい。

通常起床通常行動。
今日は健康診断予定の為に朝食抜き。
汗かいたから経口補水液でも飲むかと思ったけれど、
成分表見たらアレコレ入っているモンで取り止めた。
水をガブ飲みして我慢する(w

仕事。
午前に健康診断。
太ったし、体脂肪増えたしで去年より不健康になったかと。
ストレスがらみで冬春はアップダウンが多かったから、計測前から諦めていたが(苦笑
終了後は職場に戻り通常作業へ。
思いの外に面倒ゴト多くて溜息ばかり。
午後、修理物件に勤しむ。
飛び込みが幾つかあったが、概ねドウにか出来たので悩むこと少なめ。
ただ流石に、見た目の能力以上のパワーを! と言うのはやっぱり無理だった。
出来ないことは、出来ないと言うしか無い(w

帰宅。
帰着。
心身の緊張が解けたのと、天候変化で身体の節々が痛み出す。
それと急激な疲労感で余裕無し。
…もしかすると月曜日風邪のぶり返しか?
いずれにしろ、今夜は早めに休むことにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65323438

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »