« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月23日 (火)

Depression Rites : normal condition


21時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
日中寝ていたから夜は眠気弱くて、布団に寝そべっていた状態。
それでも薬が効いたのか3時覚醒までは熟睡感があった。
…それ以降は惰性で寝ていたのだが、血圧低くなりすぎてスパッと起きられん(苦笑

通常起床通常行動。
少し鼻の調子が悪いのと、怠さが残った程度で問題無し。
…それよりも昨日は各部屋を見回っていなかったから、
鼬神様方々の排泄痕が変なところにあってチト掃除が面倒に(w
私の体調不良による生活習慣の変化が影響しているのか? 偶然か?
まぁ気にしない(w

仕事。
昨日休んだ分のリカバリー。
点検物件も月曜日で終わる予定だったから、コレも1日遅れ(;´Д`)
とりあえず慌てぬように遅めのペースで作業をする。
…でもエネルギーは普段以上に使ったようで、10時過ぎには腹がなる状況。
まぁ確かに、昨日と今朝の分では少なめだったからなぁ(w
ソレはソレとして、午後には点検物件終了。
引き続き修理物件に移行したが、初っ端から修理不能判定( ´Д`)=3
アクチュエーター、内側摺動部に圧力抜けする傷があったらドウにもナラン。
見ればピストン側にも破損有り。
過去に内部部品が破損して、バレルとピストン間に噛み込んだまま動いたと推測。
部品交換では無く、本体交換の程度だからなぁ…
コレを確認したところで、退勤時間に。

帰宅。
スグに黒鼬神様のチェロを動物病院へ。
1ヶ月ごとのニュープリン注射と飲み薬を頂きに行く。
癌では無いにしても、ホルモン異常はドウにもナランので毎月必ずの診察となる。
…で、今回は超音波で副腎や肝臓等のエコーを見た。
思ったよりチェロはおとなしくしていたから検査はスムーズだったし、
副腎が1mm大きくなった? と言う程度の状況で特別な変化も無し。
しかし先生曰く「癌は急に大きくなることもあるしね」とのコト。
チェロも4歳7ヶ月だから何があってもおかしく無いしね…
人間換算だと46歳ぐらい?
相変わらず元気であるが、老いは突然くるしなぁ(´ω`)
帰宅2。
超絶マイペースな白鼬神様のベルがお出迎え(w
歳相応に落ち着いて見えるから、コレはコレで正常に老いているのかもと思ったり。
実際はどうなんだろうなぁ…不安はあるがコレばかりは仕方が無い。
むしろ老後を考える余裕が有る分だけマシかと思う。
ホント、チィーナさん(1代目フェレット)の経験が大きいわ…

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65319618

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »