« 今日までの買い物 コミック、書籍、BD | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2017年5月21日 (日)

Depression Rites : normal condition

暑いことは暑かったが、それよりも洟が止まらなくてシンドかった…
…この暑さと共にアレルギー物質も飛んできているよね?(;´Д`)

0時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
昨晩は窓開けっ放しで寝たのだが、
ほぼ26℃から室温変化無くて、むしろ蒸し暑さが増すばかり。
2時以降の覚醒は水分補給の回数で、排泄は無し。
麦茶は途中で無くなり、水道水ガブ飲みで2Lは飲んでいると思うが、
殆どが汗で消費してしまった模様。
…それと、鼻腔が腫れ気味で鼻呼吸がシンドイ状況(;´Д`)
深夜の熱気より息苦しさの方が昨晩の眠りを妨げた感じに。

遅め起床通常行動。
やや頭痛有り。
風邪と言うよりも鼻炎によるモノかと思う。
なんにせよメンタル下がり気味( ´Д`)=3

午前。
買い物巡回へユルユル。
この時期よく見かけるのがロードバイク(自転車)の小集団。
今日も数グループを見かけたが、この暑い中よく走る気になったなぁ、と思うばかり。
5月下旬ならまだ清々しい気候というのがイメージなんだけれども、
この土日は30℃オーバーの暑さゆえに無理して走らんでも…
見れば中年以上の年齢ばかりで肉体が出来ていない人の道楽程度の走り方。
太股や腰回りよりも腹回りの方が太いしなぁ…
素人が健康を考えないで走っているとしか思えんのよ。
なんだか登山ブームのせいで冬場に高齢者が遭難するコトの延長にも感じる。
…どうにもリスク回避能力が低い人ばかり増えている気がしてならないなぁ。
午後。
とりあえず予防的にエアコンを入れたが、
室温26℃では快適自動運転だと送風もされず。
「この程度で、我の眠りを妨げるな」とエアコン様に愚痴られてるようにも聞こえる(w
たまに思い出したかのようにファンが動くが、働く気が無いような雰囲気。
まぁ外は暑いんだろうなぁ…公園から子供の声が聞こえないし(;´Д`)
とりあえず部屋は閉め切ったので室温一定で推移。
そんな中で日曜午後をユルユル過ごす(w

夜。
鼻炎薬の副作用で眠気が強い。
そんでもってメンタル下がり気味なモンで、今夜は速やかに休むつもり。
しかし鼻詰まりが解消されないのがチト気になる(ーー;)

|

« 今日までの買い物 コミック、書籍、BD | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65311118

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、書籍、BD | トップページ | Depression Rites : yellow condition »