« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、書籍、BD »

2017年5月20日 (土)

Depression Rites : normal condition

日中30℃になったらしい。 …でもウチで怠惰していたから室温25℃未満にて快適(w
しかし夕方に風向き変わり西日と共に熱気が入室、急上昇の28℃とかι(´Д`υ)アツィー

22時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
金曜夜でも疲労ピークで、速やかに就寝。
食べたい欲求あったんだけれどもソレを眠気が上回った(w
2時まで熟睡、これ以降は鼬神様方々の活動時間でチマチマ起こされる。
…CDがガラガラ落ちる音が聞こえたけど、休息優先で。

通常起床通常行動。
朝から快晴で、洗濯が捗る。
服を初夏向けに替えるので、春物も含めてアレコレ洗濯して普段の3倍に。
もう夏か…、と言った感じだけれども、
雨降ると思いの外に肌寒かったりするから梅雨時までは油断できない。
今日明日の天候を利用させてもらうが、肝心の洗剤の方が無くなりそうで(w

日中。
平日の反動でヤル気出ず(苦笑
9時頃まで「買い物へ行かねば…」とウダウダしていたが、結局動かなかった。
映像を見る気にもなれず、ネット徘徊と読書で蟄居怠惰。
北と南の窓開けて外気を取り入れていたけれど、
風向きが良かったのか室温は25℃止まりでほぼ一定に。
暑くなってきたらエアコン使うか…とリモコンを近くに置いていたが出番無し。

夕。
オタ部屋が北側なので、こっちでパソ弄っているのだが、
夕方になって風向きが変わり、北西からの熱風と西日とで私が燻られる状態(w
おおよそ北風なんだけれどなぁ(苦笑
リビングは26℃になったがオタ部屋は28.5℃まで上昇。
この差は何だと思うけれども、途中の廊下が影響しているのかな?
そもそも廊下自体も涼しいが、
狭い空間からリビングの広い空間に流入するときの断熱膨張で温度低下してるとか?
…何となく航空機のエアコン、エアサイクルマシンについて思い出した。
そう言えばペットボトル製クーラーというのもあるなぁ(w

……と、ドウでもイイことを熱風外気とPC排熱を満喫しながら思ったり(リビング行け

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、書籍、BD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65305886

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、書籍、BD »