« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月19日 (金)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
寝る前に黒鼬神様のチェロをモフってから布団に入った。
2時半にチェロの足音が腰辺りで聞こえたので、手を伸ばして布団に引きずり込んだ。
4時になると髪の毛を踏まれた感触で気が付いたら、耳元の鼻息でチェロと解った。
…チェロ様や、貴方いつ寝てるねん?(w

通常起床通常行動。
チェロは私の起床と同時に押入に入ったが、
かわりに白鼬神様のベルが何処からか登場し、出勤時間までワチャワチャ(w
…と言うか、最近はベルの睡眠場所がランダムなモンで、その場所が検討つかん。
数日前は24時間以上も顔を合わすコトが無くて少し不安になったり(ーー;)
排泄物から何処かに居るのは解るのだが、健康不安でもあるのかと焦りもする。
まぁ、足裏の毛が多めだから気配感じにくいんだよなぁ。
そのくせキッチンカウンターに上がって調味料を薙ぎ倒すこともするからビックリする。
…ちなみに今朝は風呂場で洗面器をひっくり返しとった(w

仕事。
点検物件、大詰め。
とにかく一区切りつける為にせわしなく働く。
1件だけパワー不足による不満があったのだが、
午前に余裕が出来たのでコレを修正すべく再チャレンジする。
…しかしながら金属摩耗が原因ではドウにもならず、根本的な完結には至らなかった。
午後まで時間がかかったが、結局のトコロは規定誤差内に収める程度にしかならず。
いっそNGでも良かったのだろうか? と思うが、
上限値の部分だけだから少し大目に見て欲しいと願うばかり。 マジ懇願(w
とは言え、そろそろ寿命なんだろうなぁ、と思うに至る( ´Д`)=3

帰宅。
足腰に疲労が溜まり、陸橋階段上がるのがシンドイ状態。
手摺り掴まないと身体が持ち上がらない感じ(w
今日の気温上昇はキツかったからなぁ…
今朝13℃、昼最高27℃とかの気温変動だけで体力が搾り取られる事態orz
帰着後に見たニュースでは、明日はもっと強烈になるとか! Σ( ̄□ ̄;)
…まぁ、幸いにして土曜休日なので引き籠もるかぁ?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65301939

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »