« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月18日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
早めに眠るつもりだったが、習慣的なモノかイツモの時間に。
眠れん時は疲労に関係無く眠れんモノのだが、
体内時計のリミットを過ぎるとスグに目蓋が落ちる(w
…とは言え、コレらは睡眠時間と関係無し。
昨日と同じパターンで3時半覚醒後は二度寝出来ない状況…(;´Д`)

通常起床通常行動。
早朝から空が青くて光線眩しい!
これはヤバい! と思い日焼け止めを塗りたくる。
髭剃った後だと傷に染みてヒリヒリするんだわ(w

仕事。
点検物件に集中。
とは言え、コレまた昨日と同じパターンで午後からアレコレと忙しさが増す。
ソレでも予定より作業が捗ったので、火曜日に中断していた調整困難物件を再開。
いくつかの修正はあったけれど、
動力部取付座面の加工不良で若干斜めにモーターが取り付いていたのが第一原因。
モーターを覆うケーシングにも無理があったりで、僅かなズレが各部で発生し、
全体的に無理な力が加わったり抜けたりと回転が安定出来なかった模様。
…なんだか、ドコゾの組織みたいな組み付けで(;´∀`)
ナンにせよこれを修正して、ようやく1からの点検調整に戻れるた。
まぁ、当然ながら今日中に終わること出来ず、引き続き明日の作業に(w

帰宅。
背中中央の筋肉が凝っていて、疲労感倍増し。
…作業姿勢悪かったかなぁ?
だからと言ってマッサージやストレッチする体力的余裕無く、
グッタリとソファーに身体を沈めるばかり。
これ、明日に残りそうだわ…(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65296331

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »