« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月17日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
一応は普段通りに寝たのだが、
3時半の覚醒後は二度寝出来ずでイツも以上にシンドイ状況(;´Д`)
なんだか脳味噌ぐらついてメンタル下がりっぱ。
それでも不機嫌とかイライラ等の怒りの感情が無かったからヨシとする。
眠れなくて( ゚皿゚)キーッ!! となるコトが自分には無いからなぁ…

通常起床通常行動。
…とは言え、昨日に引き続きメンタル上がるまで身動き出来ず。
どうしよう? アレもやならければ、どうしよう?
と言う思考により、自分の尻尾を追いかける犬の如くにグルグル回って疲れている感じ。
しかし昔から持久走は苦手だったから、校庭2周くらいでバテているんだと思う。
一般の人と、自分のポンコツ具合を例えるなら、この程度の差かも(w

仕事。
引き続き点検物件だが、これは来週まで続く。
ソレはさておき昨日の面倒ゴトは、一時棚上げにした(;´Д`)
根を詰めてしまうと1日では終わらないかもシレンと判断。
今はそんな余裕は無いから、面倒ゴトは後回しにした。
…でもまぁナンダ?
8月31日の宿題みたいな感じになりそうな予感で(w
ソレはソウと、これで今日の仕事がスムーズにいくかと言えば、そうウマくいかないorz
とくに午後はアレコレが重なり、半分近い時間が来場者対応と事務処理に費やされる。
おかげでミスも幾つか…
「8」と「5」を見間違えるなんて、どんな状態だ(苦笑

帰宅。
床クラゲ(w
肩と膝に痛みがあって、身体が軋む。
とにかく頭空っぽにして早めに休みたい気分なのだが、
まだ水曜日なモンで脳神経の緊張は解けない感じ(;´Д`)
しかし筋肉関節の欲求の方が優先されるから、サッサと布団に入るつもり。
睡眠状態や中途覚醒多くとも、伏せって寝るコトが大事ゆえ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65292043

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »