« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月16日 (火)

Depression Rites : normal condition

毎年この手のネタを書いているが、今年初の虫(蚊)刺され(;´Д`)
…帰宅途中の買い物でたんぼ道を歩いていたらチクッと。 この暑さだし仕方ないか(w 

22時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
疲労で一気に眠ったが、2時半以降はグダグダ。
毛布被ると暑い、はだけると身体冷えるの繰り返しで、中途半端な眠りに(w

通常起床通常行動。
…とは言え起床直後は低血圧とメンタル下落でしばし動けず。
ソファに座り込んだクラゲのような気分(苦笑
とりあえず5分程度で復帰したから気にしないことにした。

仕事。
点検物件メイン。
そんでもってアレコレも多め。
さらに午後からは点検物件でNGが出たり、調整困難が出たりと捗らずorz
最後に行った物は出力軸に妙な変動があって、回転力が一定にならない。
これが規定値内に収まれば許容するところだが、残念ながら下限で外れる…
コレをドウにかしようと四苦八苦するも、対策が思い付かん…
どうしよう? どうしよう? と悩みながら時間切れの退勤デス。

帰宅。
帰宅途中にホムセンと薬屋へ。
その途中のたんぼ道に丸顔の白猫がいたのだが、あまり近付くこと出来ず。
チャンスがあればモフりたかったが、帰宅途中で余裕無し( ´Д`)=3
トボトボ歩いてウチに向かう。
…で、玄関を開ける頃に左腕の虫刺されに気が付いた。
たぶん蚊だと思うが、今年初の痒い痒い(w
運良く1ヶ所だったのでスグに薬を塗って腫れは治まったけれど、
猫を追いかけていたらボコボコに食われていたか? と思ったりする。
…しかしモフれるならばソレも止む無し、とも思うが、どっちが良かったのだろう?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65287857

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »