« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月15日 (月)

Depression Rites : normal condition

昨晩、蒸し暑さを感じたときが24℃60%だったが、
今夜の24℃45%では微妙に肌寒い。 湿度の影響ってバカに出来ねぇわ(;^ω^)

22時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は妙な怠さを感じて早めに就寝。
疲労は感じないのだが、ドウにも身体が重い。
気象の変化によるモノだろうか? …いずれにしろ無理せずに寝た。

通常起床通常行動。
ややメンタル落ちているが行動に問題無し。
まぁ月曜日特有のアレだろ(苦笑

仕事。
今週は点検物件でミッチリ作業。
しかしながらそれ以外のアレコレで手が止まる時間も長め。
それゆえ本作業の方がもう少し捗って欲しいところだったのだが、
精度不良が連続で出て、修正調整に手間取るばかり…
…月曜の初っ端から面倒ゴト多いのはイツモの通りだが、
それでも幸先の悪さにはガッカリ(´ω`)

帰宅。
日中は気温湿度も高めで汗だくで仕事していたが、
ウチに戻ってくるころには乾燥した風が吹き、気持ちイイ感じに。
帰着後にこの空気を取り入れようと窓開けたら、10分もせぬうちに肌寒くなった(;´Д`)
見ればリビングの温湿度計は24℃の45%を示している。
…ん?
昨晩、首筋ベタ付く不快を感じていたのが24℃60%。
この湿度15%の差が凄く効いている模様。
汗が乾くか、乾きにくいかで体感がコウも違うのかと、今更ながらに驚く。
よし、ならば梅雨時に向けて吸汗速乾シャツを部屋着用に購入するか!
…ソレよか、今の肌寒さをドウにかスル方が先だが(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65283797

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »