« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月14日 (日)

Depression Rites : normal condition

オタ系購入物がコミック2冊と少ないので、買い物記事は次回持ち越し。
…5月は購入予定少なしなぁ。 その分、他のアレコレで出費多い…税金とか(;´Д`)

23時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
昨晩は食欲無くて、結局は就寝1時間前に夜食を摂ったのだけれど、
ドウにも消化不良の胸焼けになり胃薬飲んでから布団に入った。
しばらくしたらストンと眠りについたので大したことなかったのかもシレン。
一日中部屋でウダウダしていたから内臓の動きが悪かったのかも( ´Д`)=3

通常起床通常行動。
鼬神様方々のお世話、家事洗濯等でイツモと変化無し。
少し外出て小川を見ていたが、近いところで鷭が泳いでいたのと、
遠くにカルガモ、ヒクイナは声だけ、目が合ったアオサギには逃げられた(w

午前。
買い物巡回でユルユル出歩く。
スーパーではBBQの買い出しと言った体の人達もチラホラ。
梅雨までのこの時期は多くなるわなぁ…
そう言えば先週書店で見たソロキャンプの本が今日には無くなっていた。
GW開けたら次の休日は自分の時間を持ちたい! との人もあるかと。
…ナンか自分も唐突に焚き火したくなるときも有るンだよねぇ。
本格的なアウトドアには興味はあるが、インドア思考な自分にはチト敷居高いわ(w
午後。
日曜怠惰でボンヤリグダグダ。
それでも映像は無く、静かに過ごす。
…今期アニメはアレコレ録画しているが、
心待ちにして視聴する程度の作品が無ぇ(;´Д`)
「エロマンガ先生」が1つ頭抜けている気がするが、
安心の日常系コメディ枠が今期はパッとしないモンで…
「ひなこ」と「FAガール」は媚び感が強くて胃もたれする、好きだけど(w

夕。
昼よりも16時頃からの方が公園の子供達の声が大きくなる。
日差しが弱くなるからか、夕食前準備で忙しいから追い出されるのか、
それともテレビ面白くないからこの時間は外で遊んだ方がイイのか?
習慣的に学校が終わったあとの時間だからと言うのも考えられるが、
ホントのコトロはサッパリワカラン(w
いずれにしろ、活気があって凄く(・∀・)イイ!!
ワイワイやっているのを聞いているのは和むし、夕方の雰囲気があってスゴく好き。
たまに小さい子の泣き声と、それを年上の子があやす声もあったりで微笑ましく思う。
…田舎ならと思うが、過疎だと子供がいない。
過密な都市部だと運動出来る場所が少ない。
高齢者多い地区だとソレさえも苦情原因で、公園から子供が追い出される。
…子供の声が楽しげに響く環境って、正常なはずなのに希なコトなのかも。
と、そんなコトを深い意味もなく唐突に思ったりする日没…
腹減った(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65279016

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »