« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月13日 (土)

Depression Rites : normal condition

昨夜から雨。 ぼうっと外を見ていたが、こんな時でもツバメだけはスイスイ飛んでいる。
…もしかして、雨粒が見えていて避けながら飛んでいるのか?

23時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
実のトコロ、昨晩寝る前のことは良く憶えていない。
布団入るときに下着のまま毛布被って、時計を確認した程度…
疲れが溜まったいる状態で、明日休日だからと油断して酒飲んだからかなぁ(;´∀`)
それでも睡眠十分で、今朝は満足した目覚めでヨシとする。

通常起床通常行動。
体調は良かったが、何となくメンタル下向き。
天候の善し悪しもアルのかもシレンが、気分的に休養がとりたかった。
…で、鼬神様方々のお世話と最低限の家事だけで状況終了。
洗濯は明日でイイや(苦笑

日中。
ネット徘徊、読書等でボンヤリ。
何となくテレビにYouTubeをキャストしてCockpits Viewを流しっぱなしにしてみたり。
初めのうちは計器の挙動やスイッチ、レバーの操作を見て面白く思っていたが、
3つぐらいの動画で飽きた(;´Д`)
やっぱ機械の動きを見ている方が楽しいわ、操縦とか飛行風景は性に合わん。
…とは言いつつ夜間飛行のCockpitは美しいからそのまま流しっぱで、読書(w

夜。
部屋の中は蒸し暑いが、外の湿度も高いので窓開ける気にならず。
この時間でも室温25℃だしなぁ、我慢するところだろうか…
それとカビや食中毒対策もあって湿度は高めたくないというジレンマ…
…とりあえず脱いだが、暑さに勝てず諦めて窓も開けた(w
このプロセスになれてしまうと、全裸ベランダも癖になるのだろうか?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65274811

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »