« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年5月11日 (木)

Depression Rites : normal condition

通勤電車から見えた向こうの線路土手下に撮り鉄が集結しとった…
…高山本線で臨時あったのか? チト気になるが思考は仕事優先で死んだ魚の目(w

22時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩は疲労で早めに寝て、久々の6時間熟睡。
寝る前は肩膝が軋んでシンドかったが、目が覚めると快適至極。
…やっぱ、十二分に眠らんと回復せんわ(;´Д`)

通常起床通常行動。
以前に購入していた日焼け止めローションが薬箱から出てきた。
量は少ないが数日使うには十分な量。
これを肌に塗ろうと洗面所でカシャカシャ降っていたら、
不意に握力が抜けてしまいローション容器がスンゴい勢いですっぽ抜けた。
ガンガラガシャン!
…と落ちた先が、ペットシーツのウンチの上…
(|||゚Д゚)
(´・д・`)
(;´д`)
…今日は運がツいている日だから、日焼け止め不要らしい(w

仕事。
点検物件が谷なモンで、修理の方をメインに。
期日分がまだ3つキていないんだけれどなぁ、まいいか(;^ω^)
ソレはソレとして、午後はイレギュラー多くてハードウェアの仕事捗らず。
時間の半分以上が予定外に費やされたモンで、進捗は予想の半分止まりorz
…きっと、6月になれば、良くなる、は、ず、ず?

帰宅。
日中は思ったよりも気温上がらず、日差しもソコソコ。
雲と湿度の影響で紫外線弱かったが、蒸し暑さで汗多め。
そのせいか、帰着後の疲労感がスンゲーくる!
さらに20時を前にして眠気が強烈!
…この分だと昨日より早く眠りそうな感じ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65266423

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »