« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月 6日 (木)

Depression Rites : normal condition

雨の桜は色が濃い。 …これは曇天のせいでで映えて見えるだけ、と思っていたが、
今日気付いた! 雨だと桜の花は下を向く! だから見上げると色密度が高くなる(゚д゚)!

0時就寝、2時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩は何故か眠気が来なくてズルズル起きていた。
さらに食欲も無くて、ようやく寝る前にカップ麺を啜るという塩梅。
ナンか妙なんだよなぁ…
疲れているハズなのに肉体的な欲求が薄い。
脳か内臓か、その両方なのか? 調子が悪いのかも…

通常起床通常行動。
起床直後は目眩がシンドクてしばらく座り込む。
さらに腸が動き出したあとトイレに籠もるも、ヤッパリ目眩でシンドイ。
あと、消化吸収も悪かったようで下し気味で、出勤までに2度籠もる。
…ナンか油が合わなかったのかも(;´Д`)

仕事。
点検物件、捗らない(苦笑
…いや午前は順調に進んだのだが、
午前後半からと午後前半まで色々予定外が重なり、そちらを最優先。
それから点検物件に戻ったら、古くてへたり気味の物品だったもんで不具合多め。
コレについて修正を試みていたら、あっと言う間に残業突入(w
夕方暗くなってハンガー屋根に雨音反響するのをピリピリした気分で聞いていたが、
不意にハンガー内でツーツー、ピヨ、ツーピーの鳴き声。
雨音とリベッティングハンマーの打音、そして屋内からのイソヒヨドリ。
…どっから入ってきたんだ? と思うが、キジバトもたまにいるしなぁ(w
なんだか場違いなくらいに陽気でイイ声、思わず手を止めて聞き入ってしまったほど。
打音や衝撃音の中で聞こえる野鳥の声が凄く心に染みて、気持ちが和む。
何度やっても上手く行かない( ゚皿゚)キーッ!! と苛ついていただけに、
ささくれ立っていた感情がイソヒヨドリおかげでスーッと落ち着いた(*´ェ`*)
…そのうち他へ移動したのか、鳴き声は聞こえなくなった。
もしかすると外に出たのかもしれない。
それでも短時間ながら良い気分転換になり、イソヒヨドリに感謝したくなった。
…とは言えこの物件、帰宅時間までに終わらずorz

帰宅。
帰着。
床クラゲ(w
雨の中を桜見ながらフワフワ歩いて帰ってきたが、
ウチに着いたら気が緩んだようで、筋肉の凝りと関節の軋みで疲労感大。
今夜はこのまま静かに休みたいトコロだが、まずは食べて栄養つけねば(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65116566

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »