« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月 5日 (水)

Depression Rites : normal condition

低血圧気味に寝惚け眼で顔洗っていたら、鏡に映る目の隈で目が覚める(;´Д`)
熟睡したつもりだが不摂生かストレスか… ナンにせよ陰気に見えて(/ω\)イヤン

22時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
新しく来たテレビの設定はヤるコト少なく手間掛からず。
ナンダか、もっとアレコレ弄りたいという欲求不満の方が多めで(w
それよりも疲労が勝り、4K映像を確認すること無く就寝する。

通常起床通常行動。
起床後については冒頭の通り。
2時の覚醒はあったが、概ね満足した眠りで気分良く4時に覚醒。
それからは2度寝出来ずにゴロ寝を満喫していたのだが、
実際に鏡に映った姿を見て( ´゚д゚`)エー と言う顔そのモノ(w
寝不足理由じゃ無い目の隈とか、ナンじゃそりゃ?
血行不良、栄養不足、鬱気味、日月の不調が続いている?
なんだか見た目ににガッカリするのだが、心身に問題無く昨日よりも良好。
たぶん栄養不足で食べ足りなかったのかもシレンと思うことで、気にしないことにする。
…まぁ季節的なモンで、この気温変化について行けないというポンコツかもシレンが(w

仕事。
昨日からの宿題な修理物件を終わらせて点検作業へ移行。
コレを来週まで集中して行うのだが、その間は修理作業が止まるのがシンドイ。
何と言うか、その…
2月に入ってきた物件が、また手付かずで残るという状況で…
仕方が無いとわかってはいても、胃がキリキリする_(´ཀ`」 ∠)_
…そんでもって、今日の点検物件2つ目が超絶困難orz
シリアルナンバー変更になるケーシング本体の交換に至るか? とまでいったが、
ドウにかしてドウにか収めて、ナンとかした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
…これがピークだと思いたいが、たぶん1合目かと(w

帰宅。
南風で雲が次第に立ちこめてくる。
気温は高かったが明日は雨降るんだろうなぁ、と素人でも予想出来る感じに。
帰着。
…しかしテレビ天気予報を見たら来週月曜日まで雨が続き、まるで梅雨とか。
さすがにソコまでは予想出来なかったわ(;´Д`)
東海地方の花見需要には踏んだり蹴ったりだわなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65112628

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »