« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月 4日 (火)

Depression Rites : normal condition

…白状しよう。
昨夕、薬を買いに出かけたついでに、テレビを購入した。 …たぶん熱のせいだ(え?

21時半就寝、寝付けず、23時覚醒、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間程度。

朝。
結局昨晩は納豆ごはんと味噌汁を食して薬飲んで寝た。
眠気十分だったが寝付き悪くて脳味噌だけがキリキリしていた感じに。
…まぁ日中寝ていたから仕方が無い(w
それでも食欲満たされて胃腸が温かいのを感じるコトだけでも幸せな気分。

通常起床通常行動。
出勤の荷物多めなので少しバタバタ。
さらに部屋の片付け等で妙な活気に。
…まぁ、その、上記の通りでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昨日まで使っていたテレビが、ダメなメンタル状態で至極不快に感じたモンで、
鬱特有の自暴自棄により、割り箸をパキッとヤる程度の勢いでテレビを購入した次第。
不調の時ってヤッパリ脳回路が変になるんだと思う(;´Д`)
実際問題としてダメになっていたから買い換えは必要なんだったけれど、
何故このタイミングで? とか言うのは心がささくれ立っていたとしか表現出来んorz

仕事。
1日遅れの年度初め。
とは言えどあらかた3月末にドウにかしていたから面倒ゴト少なめ。
それよりも未だに減らない積みコンテナをドウにかすべく修理物品に勤しむ。
…でもなぁ、2月中旬入ってきたヤツにようやく手を付ける状態にて、
もう少しドウにかならないモノかとウンウン唸る次第( ´Д`)=3
昨日休んだ1日分がモッタイナイ気がして仕方が無いが、
1日あったとしても焼け石に水状態なモンで、何だか色々と吹っ切れた(w
とにかく出来ることを粛々と丁寧に、後悔のないよう行うしか無いのだが…

帰宅。
帰着後、しばし立ってから家電屋さん到着。
新テレビを設置してもらい、リサイクル料と共に旧テレビを引き取ってもらう。
そのゴソゴソ音に反応して鼬神様方々も興味津々。
寝室に閉じ込めるようにしていたが、ガリガリ音を立てるので結局開けてやった。
まぁこう言う時に飛び出してくるのは黒鼬神様のチェロ(w
テレビを組み立てているお兄さんに興味が沸いたようでスンスン鼻息たてて近付き、
梱包に使っていたビニール材に潜り込んでは陽気にワチャワチャしていた。
…人に噛みついたりすることは無くフェレットとしてはウチの子らは大人しめ。
人懐っこいですねぇ、と2人のお兄さんに言われてσ(゚∀゚ )オレ誇らしげ(w
作業終了近くになって白鼬神様のベルも出てきたが、
コチラはどちらかと言うとドアの開け閉めを聞いて、行動範囲拡大を狙ったモノ。
性格も顔つきも違うフェレットなので家電屋さんも驚いていたが、
仲の良さと陽気さには楽しんで頂けたかと思う(w
…結局15分程度のコトだったが、
緊張すること無く陽気にテレビを設置出来たのは鼬神様方々の御陰かな(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65108559

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »