« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2017年4月 2日 (日)

Depression Rites : normal condition

オタ的購入物は2冊だったので買い物記事は次回持ち越し。
…ソレはソウと、テレビがそろそろダメかも…ドウしたモノか( ´Д`)=3

23時就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨日昼間は寝っぱなしだったが、ソレでも普通に就寝。
まぁ中途覚醒多めで至極浅い眠りだが不眠にならない分だけマシかと。
…眠れん! と言うのは結構イライラするからなぁ。
この差だけでもスゴく大きいと思う。

遅め起床通常行動。
少しばかり頭痛が残り、気分は良くない。
ソレでも薬飲んでアレコレ身体動かしていたら気にならなくなった。
なんにせよ朝から快晴と言うコトだけでも嬉しさが出る(w
…それでもまぁ、犬山祭には体力無くて行かんのだが( ̄▽ ̄;)

午前。
昨日行けなかった買い物巡回をトボトボ。
書店でコミックと専門書を購入するが、その後の食料品の方が購入額多め。
コレが普通なんだと思うが、趣味に生きる人間としては妙な違和感(w
とりあえず家電屋はスルー。
ウチのテレビがヤバそうなのだけれども、
何も調べていない状況では衝動買いしそうで、まだ見ないようにする(苦笑
午後。
昼食後しばらくして昼寝。
少しばかり体力回復が遅いのか、少しシンドイ。
メンタルは悪くないのだが身体に怠さを感じる。
季節の変わり目ってこんな感じだったけ?
なんにしろ明日に向けて休養をとる。

夜。
日中暖房いらずだったが、この時間は緩やかに下がってきたか。
それでもこの時間は温く感じるので暖房無しで十分いけるかも。
しかし朝方寒くなりそうなんだよなぁ、ネットの天気予報では1℃まで下がるとか?
今ファンヒーターに入っている分で灯油はお終いだが、追加購入すべきか悩ましい(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65099737

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »